ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Aakaashaganga】(1)

<<   作成日時 : 2010/06/27 06:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

毎日絵を書いてばかりの金持ちぐーたら息子
画像



モデルちゃんに、
画像



手を出しちゃいました。「結婚しよーよぉ。」
画像



それを見つけたパパは激怒。「モデル上がりなんぞ、内の嫁には出来ぃーん!」
怒りに任せて殴り倒したら、
画像



柱に頭をぶつけで死んでしまいました。
画像



こっそりと火葬にしようとしたら息を吹き返してしまいました。
画像



が、
「かまわぁん!そのまま焼いてしまえぇ!」と、玉の輿に乗り損ねたモデルさんは、生きたまま焼かれてしまいました。ぎょっへー。
画像



女の恨みは怖い。あっという間に化けてきました。
画像



猫化けビーム!
画像


画像



ぼんくら息子もパパも呪い殺されてしまいました。
画像


画像



ここまでが前振り、本編はこの後から。
つづく


【Aakaashaganga】
監督:Vinayan
出演:Mayuri Kango、Rajan P. Dev、Innocent、 Jagadish、Kalpana、Kalabhavan Mani、Mukesh、Jagathi、Sreekumar、Sukumari、Divya Unni
音楽:Berny-Ignatious
1999年 マラヤラム語



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Indryam(Indrium)】
【Indryam(Indrium)】 ...続きを見る
ドミドミ日記
2010/11/11 06:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Aakaashaganga】(1) ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる