ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Aakaashaganga】(2)

<<   作成日時 : 2010/06/27 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれから何年も月日が経ちました。
平穏に過ごしていたこの呪われた一家に再び異変がおこり出しました。

あぁ〜ら、かわいいおじちゃまぁん。
画像



化け女に誘惑されて溺れそうになるイノちゃん。
画像



末の孫っ子は売れっ子映画俳優(どこがやねん)
画像



共演者に惚れて結婚。
画像



新婦が家に足を踏み入れると急に突風が!
画像



長老おばばが神に祈って納まった。(そんなんでええんかい)
画像



しばらくは平穏な日々
画像



ある日新妻が街で買い物をしていると、変な男に因縁をつけられます。(私、このムケーシュさんの縞々シャツ欲しー!)
画像



あれは行方不明になったうちの娘なんだ!
画像



わけわかめ。だって新妻が紹介した彼女の父親はこんな人。(きったねぇ親父)
画像



おかしな行動を始める新妻。「爺やさんの腕からお守りを外してきたらボールを返してあげるわ。」
画像


画像



「捨てて頂戴、そのおまもり。」
画像



そして復讐の狼煙が上がった。そう、恨みの女の霊は新妻に取り憑いているのであった。
画像



この爺やさんはかつてモデルちゃんの生き殺しの火葬の火をつけた人。
画像



呪い殺されちゃいました。
(この後映画の中では誰もこの爺やさんの失踪に付いてふれない、、、、なんでだろう?)
画像



ムケーシュさん一家、証拠を持って娘を連れ戻しに来た。
画像



火攻めにあって退却ぅー。
画像



そしてイノちゃん、呪いにあってダウン。
画像




まだまだつづく


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Aakaashaganga】(2) ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる