ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Panarjani】

<<   作成日時 : 2010/07/02 05:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Punarjani】

監督:Major Ravi、 Rajesh.
出演: Pranav Mohan Lal (Kerala State Award Winner), Jeganathan, Kannan Pattambi, Ottapalam Pappan, Urmila unni, Anila Srikumar, Radha Devi, Master Vishnu, Master Arjun Ravi
音楽:Dr. Suresh Manimala
2002年 マラヤラム語


3月に始めて行ったケララ、トリヴァンドラムのディスク屋でいろいろと漁っていた時に棚の隅でふと目に付いたこのディスク、
「きゃぁーーーー!モハン・ラルJr、プラナーヴの今まで唯一の出演、主演作品があるぅーーーーー!」
存在は知ってたけど、どのオンラインショップでも扱いは無かったのよねぇ、
で、もち買った。


結果:

あったりぃ〜♪見れてよかったぁ。


プラナーヴ君、まさに”時分の花”
子供だから出来るなんのてらいも媚びも計算も無い純粋なる表情と仕草、しかしよく見ると、彼はちゃんと自分の役を掴んでいることが分かる。
子供から大人に変わる狭間の時、その揺らめく時にただ導かれるままにもてる資質が引き出された結果の、ほとんど偶然の産物のような物かもしれない。
全くの無自覚。
無自覚が故に最大限に引き出された資質、無自覚が故にそして”揺らめく時”だからこそそこはかとなく醸し出される無自覚のエロティシズム。

恐い。
大人になった今の彼がこの期待に適うだけの演技が出来るようになっているか、下手な自我の為に彼の資質が押し潰されてないか、見るのが恐い。
このままこれ一作で彼は伝説になってしまっても良いとも思う。
しかし、例え変な癖のついた嫌味な役者になっていたとしても、かつてこの映画で見せた彼の素質の原点に戻ろうとするのなら、その彼の七転八倒する姿も追ってみたいとも思う。


一見の価値有り。

(参考:http://www.cinemas69.com/punarjani.htm

画像




画像




画像




画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Panarjani】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる