ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Sathyam】

<<   作成日時 : 2010/08/13 03:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Sathyam】

監督:R. Surya Kiran
出演:Sumanth、Genelia D'Souza、Srinivasa Rao Kota、Brahmanandam、Tanikella Bharani、Sridhar、Rajesh、Raghava Malladi、 Nirmala Reddy、Varsha、Prakash、Naveen、Chakri、Apoorva、Lakshman Rao Kondavalasa、Jenny、Gowtam Raju、Akkineni Nageshwara Rao、Mohan Duvvasi、Lawrence Raghavendra、Narsing Yadav、Gundu Hanumantha Rao、Dharmavarapu Subrahmanyam、Kanta Rao、Tanu Roy
音楽:Chakri
2003年 テルグ語


ほぉ、これはゲンちゃん(Genelia D'Souza)のテルグデビューだったのか。どーりで映画内でのフィーチャーのされ方が少な目だと思った。

途中で結末までの成り行きがちょっと読めちゃうけど、まぁ最後までコンパクトにうまくまとめていてそこそこ良いんでないかい?及第点では?一応ヒット映画に入るのではないだろうか。
突出したプラス点はないが、マイナス点も全然ないという感じの映画。
(粗がないというのも逆に凄いことなんだろうと思う)
こういうのっていかにも”スマント”って感じがするなぁ。

ということで、スマント映画としてはお勧めの方かも。
(スマントはやはりロマンチック度の高い役の方が良いみたいだ)

映画に出てくるように、アイデアの枯渇した有名大作詞家が無名の若手作家をゴーストに使うって、さもありなんって感じだな。



画像



画像



スマントの目っていつ見ても”あ、リスの目だ”って思っちゃう。

画像



画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Sathyam】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる