ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Dhana51】

<<   作成日時 : 2010/08/13 04:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Dhana51】

監督:Surya Kiran
出演:Sumanth、Saloni、Ali、Tanikella Bharani、Gundu Hanumantha Rao、Mukesh Khanna、Lakshman Rao Kondavalasa、Mallikharjunarao、Delhi Rajeshwari、Gowtam Raju、Kanta Rao、Dharmavarapu Subrahmanyam
音楽:Chakri
2005年 テルグ語


こちらはさっきの【Sathyam】と打って変わって、どちらかというとハードボイルド風味が強い物。

警官になりたいけどどうにも警官になれなくて恋した相手が警官の娘で二人の中を認めない彼女の父親の警官に騙されて強制労働所にぶち込まれてでも最後にはその仇のような警官の彼女の父親を守ってあげてでめたしでめたし、
見たいなお話。

で、これまた【Sathyam】とは違って、すきだらけというか詰めの甘い作品だな、と。
主人公に対抗するヒロインの父親の悪徳振りが弱すぎるというのはおいて置いても、ストーリー展開とかカメラが甘すぎるって感じかなぁ。プロット自体はそう悪くは感じないから、こまごまとした技術的なところが雑なのかも。

スマントってアクションやらせてもロマンスやらせてもコメディーやらせても躍らせても、何やっても一応及第点だと思うんだけど、こういう定番アクションヒーロー系は彼の演技だけではちょっと空間が埋まりきらない感じがする。
そういうところも上で言った”詰めが甘い”所に響いたかな。
それとも”下げマン女優”サローニのお陰か(笑)
この辺の所、スマント映画はちょっと追ってみるつもりなので、もう少しみると見えてくるかも。

ということで、スマントとかサローニとか出演者に興味がなければ特に見る必要もない映画かな。


とは言え、こういう写真をメインに打ち出すほど”ハードボイルド”でもないんだけど

画像



ヒロインのサローニ、こんな開脚ができると言うことは結構ダンスの素養があるということなのだろうか。そんな風に見えたことは一度も無いのだが。”開脚女優”として売り出し直した方がいいかもしれない。

画像



画像



スマントの横のヒロインの父親兼悪徳警官。
Mukesh Khanna?どっかで見たことあるんだけどなぁ、越境俳優だよね?ヒンディーのなんかで見たか?

画像



この兄ちゃんも気になるのだが、誰なんだろう?
”マ”のビジュ・メーノンをちょっと若くしてトレーニングさせて体絞らせたらこんな感じか。

画像



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Dhana51】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる