ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Bindaas】

<<   作成日時 : 2010/12/19 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【Bindaas】

監督:Veeru Potla
出演:Manchu Manoj, Sheena Shahabadi, Ahuti Prasada, Paruchuri Venkateswararao, Jayaprakash Reddy, Brahmanandam, Sunil, Chalapathi Rao, Vennela Kishore, M.S.Narayana, Subbaraju, Raghu Babu, Banerji, Bhanuchander, Vajja Venkata Giridhar, Jeeva, Telangana Sakuntala
音楽:Bobo Sasi
2010年テルグ語


これはおもろい!
今まで煮え切らない映画ばっかだったまんちゅっちゅ(Manchu Manoj Kumar)だが、これは良い!彼の映画の中ではダントツに良い!!
風の噂ではこの映画は結構当たってまんちゅっちゅもやっとこさなんとかスターの端くれにブレイク、というもの納得。

某所にて”三つ、いや二つしか表情の無い俳優”と言われているまんちゅっちゅ、演技が微妙なのはまぁ仕方ないだろう、なんてったって良くも悪くもあの”Dr Mohan Babu”のご子息なんだから。(その辺の所を意識してか昨年は【Prayanam】で一応演技の修行をしたはずなのだが。)
もともと彼は二枚目半的にコメディーパートの多い方が良いタイプなのだ。
【Nenu Meeku Telusa?】 のような正統派ヒーロー路線で今まで押してきていた方が血迷っていたのだ。
今作では、彼のそんな演技の”びみょうぉ〜”さが気にならない。

まんちゅっちゅの特質を見抜き、良い面だけをうまくフィーチャーし前面に押し出し、うまくテンポ良い映画に纏め上げた監督に乾杯!!!

ダンスも一作ごとに良くはなっていたが、まぁなんというかもともとのセンスがちょいとねぇ、なのだ。
一応体は動くのだが”切れ”という面では今ひとつぱっとしない彼のダンスも、ここでは気にならない。

そんなまんちゅっちゅの”びみょぉ〜”なダンスを”見れる”ダンスナンバーに仕上げた振付師に乾杯!!!


監督のVeeru Potla氏、この【Bindaas】が監督デビュー?
IMDbによると、プラバース君の【Varsham】やシッダ君の【NVNV】の台本書いた人じゃん!(ほぉ、【KIKK】もお手伝いか。)

納得。
【Varsham】も【NVNV】も超おもろい映画である。
この監督には注目だな。
Potla氏の次作は、ナグ様、アヌーシュカ、プリヤマニちゃんの【Ragada】。楽しみである。


えーっと、どんな話だっけ?
まぁここに代々殺し合いをしている政敵同士の二大家族がありまして、まんちゅっちゅはその一方の家族の一員。
でもまんちゅっちゅのパパは人道的で、かつてその人道のために(汚名なのだが)家族の一員が殺されて、かつまんちゅっちゅ自身もいたずら者なので、一家からは鼻つまみ者。
そんな鼻つまみ者のまんちゅっちゅが奔走して、憎みあう両家族を平和に導き、父親の汚名を注ぎ本当の悪の立役者を暴く、とかっつぅものだったかな。


コメディー仕立てで、弛むことなく全編よくまとめられていて、見て損は無し!
音楽もなかなか良いべ。
Bobo Sasi、要チェックかも。


こいつは元からかなりお調子者なのだろう
画像



ヒロイン、シーナちゃん。WIKIによると前年にボリデビュー済み。今回テルグデビュー。若いんだね、まだちょっと未熟児感有り。演技等、ま、オッケーでしょう。この写真の角度なんかはちょっと純子似なのはちょっと気になる。(良い意味ではない。)
画像



気になるが名前特定できず。誰?
画像



こちらも特定できず。プラバース君の【Ek Niranjan】には出てる。アップカミングな脇悪役さん。
画像



こういうバックのオッちゃん達が嬉しい
画像



画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Jhummandi Naadam】
【Jhummandi Naadam】 ...続きを見る
ドミドミ日記
2011/04/01 02:11
Supreet (Reddy) さんを追って 
ということで、Supreetさんを追ってのギャラリー企画 (あぁ、ゴマちゃんでもニシャント君でもシュリージット・ラヴィさんでもこんな企画したことないのに、とほほ。ま、たまたま知らなかったけど実はシュプリートさん出演物数枚持ってることに気付いたからなんだけど。) ...続きを見る
ドミドミ日記
2013/06/19 06:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Bindaas】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる