ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Magadheera】

<<   作成日時 : 2011/01/13 06:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

【Magadheera】

監督:S.S. Rajamouli
出演:Ram Charan Teja、Kajal Agarwal、Dev Gill、Srihari、Sarathbabu、Sunil、Brahmanandam、Surya、Hema、Rao Ramesh、Subbaraya Sarma、Chiranjeevi、Mumait Khan、Kim Sharma、Rao Ramesh、Saloni、Sameer Shekar
音楽:M.M. Keeravani
2009年 テルグ語


最初に言っておこう、

なんやねん!このディスク!!


後半8割がモザイクて

しかしさすがである、私のニュープレーヤー。
一応最後までディスクを回してくれた。
並みのプレーヤーだと止まっていただろう。
(だからと言って1時間以上モザイク画面を見つづけるのも辛い物である。)

なのでこの映画、私はちゃんと見たうちに入らないかもしれない。
でも思ってたよりも面白かったかな、いきなり冒頭場面からほろっとしてしまったし。
ただ何か物足りなかった。
映画としては豪華絢爛だし、筋もいいと思うし、音楽もダンスも役者達も悪くないし出来は悪くないと思うが、どこかこうしまりがないと言うか、今ひとつ見ていて「うぉーーー!えぇぞーーーー!!」と乗り切れないんだな。

なんでだろ?

以下、目に付いたこと。

冒頭のムマイッち(Mumauth Kahn)はナイス!
どんどんこういう使い方してやってくれ。
しかしムマイッちにはもっと踊らせろ。

パパチル登場も良いんだがなぁ、ちょっと手前味噌過ぎて、もちっと勢いよくコンパクトにまとめられんかったか。
【Style】ぐらいの感じが良いんだけど。少々冗長気味。
(ダンスシーンの胴体吹き替えだし、、、、、涙)

悪役の人(デーヴ・ギルっつうのか?)、え!?バッチャンJr、南落ちしてきたか!?
と思ったのは内緒。(え!?【Krishnarjuna】に出てたの?)
モデル上がりの俳優、ボリで受けなくて悪役として南落ち、、、、ソーヌ・スードと同じか、、、、
だからといって、【Arundathi】のソーヌ・スードを真似んでもええがのうと思ったことも内緒。

ハリ・シュリさんの異様なはしゃぎっぷリ、、、、、

サ、サローニ、、、、、、とうとうこんなんになってしもたか。。。。。。



わし、どこ見とったんやろ、、、、、


チル太は現代劇より時代劇の方がいいと思つた。
前半より後半の回想部分の方が断然格好良いと思った。

結論
チル太には”暴れん坊将軍”か”桃太郎侍”の路線を勧める。
(”太陽にほえろ”とか”西武警察”路線はやめた方がいいと。やるならせめて”Gメン75’”で止めておけ。あ、特撮物が似合うのはこの前のブログ記事で証明済み。ん!?ボデースーツに時代劇衣装がいいっつこと?コスプレ路線か。)


ということで、他に目ぼしい作品も見当たらないので、これがいろいろと賞は取ったのは、まぁ分かる。
チルJrのチル太ブランド、っつうのもあるしね。(2010年度になるのかな、受賞は。)


おぉ!そうだ!!
ヒロインのカジャール・アガルワルさんはここでもええと思ったぞ!
イリヤちゃん以降で久々に目に付く生きの良い女優さんだと思うぞ。

CGも凄いよなぁ。
でも【Ammorru】や【Sri Manjunata】の頃のも懐かしかったりして。
味わいがあるじゃん、あの頃。


この映画、もしかするとプリンス マヘーシュで撮った方が嵌まったかもしれない。
と、思ったり。



うん、チル太はこういうんがええと思ったぞ
画像




他の作品も楽しみだなぁ、カジャール・アガルワルさん
画像



そうそう、ムマイッちにはこうやってアイテムだけでなしにちょこぉ〜っと演技もしてもらうのがいいべ。
画像



撮影合間のチル親子
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
動画みれなかったところはこちらでどうぞ〜
http://en.viki.com/channels/2623-magadheera/videos字幕はありませーん(妄想翻訳対応動画…笑
漁師N
2011/01/13 19:15
おぉ!ありがとうございます。
なんか、後半の一番良い所がちゃんと見れなかったので、時間のあるときにここで見よう。
Piyo
2011/01/14 05:13
動画サイトの映画は早めにご覧になった方がいいかも…です。消えてしまうことが多いので。youtubeなんかだと見終わったら「消えてる…」ってのが普通ですしね。
漁師N
2011/01/14 21:50
あ、そうですねぇ。
でも、ちょっと今すぐは時間が無いんだよなぁ。
うーん、消えてたらその時また探そう。
ありがとうございまぁ〜す
Piyo
2011/01/16 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Magadheera】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる