ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Gulumal】

<<   作成日時 : 2011/02/14 05:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【Gulumal】

監督:V.K. Prakash
出演:Kollam Ajith、Bijukuttan、Kunchako Boban、Deepika、Devan、Joseph E.A.、Jayasurya、Salim Kumar、Mithra Kurian、Majeed、Valsala Menon、Geetha Nair、Kottayam Nazir、K.T.S. Padannayil 、Chali Pala、Manian Pillai、Raju、Krishna Prabha、Poojappura Radhakrishnan、Roslin、Siddique、Samvrutha Sunil、Suraaj Venjarammoodu、Nedumudi Venu
音楽:Manu Ramesan
2009年マラヤラム語


いやぁ、非常に面白かった。
というか、ラストのどんでん返し勝ちだよね。
やるじゃん!と思ったら、アルゼンチン映画がオリジナルかぁ。南米物はインド映画に翻案しやすいかもね、いろいろと似てるところあるもんね。
かといって、そう沢山南米物がリメイクされてるのでも無さそうだけど。
ふぅ〜ん、2005年にすでにボリがリメイクしてたんかぁ。
【Gulumal】は一応アルゼンチン物のリメイクっつぅことだけど、、、、、、どうなんだろ。
ま、いっか。身比べまでする気は無い。


おぼっちゃま君(Kunckacko Boban)とジャヤスーリヤのキャスティングは絶妙!
というか、まぁ二人の定番通りの役柄。でもまぁこの二人の他で取替えは利かないよなぁ。
P君なんかにやられたら、暑苦っしくて重たくってべたべたしてどうしようもないだろうし。
テルグでもリメイク作らないかなぁ、きっと面白い物ができるんじゃないかなぁって思うけど、意外にマッチするキャスティングがないものね。
ジャヤスーリヤの役はくそガキ!と思うけど、それにつりあう相棒が居ない。ジュニアなんてぶつけたら面白いけど(そんなこと実現しないけど)、ラストに「ぶゎはっは!」って神様オーラをスパークされるのもなぁ、、、、、ま、それもいっかと思ったり。シッダ君とかナンドゥ君とかまんちゅっちゅとか、皆帯に短し襷に長しって感じだし、チル太にチャイ太かぁ、、、、。少しトウがたつけど、プラカーシュのおっさんの小悪党にシュリカンぼっちゃまってのが良いかな、なんていろいろと妄想したり。
と、こう見ると、マラヤラムの俳優さん達の個性もなかなかのものなんだな、とか思ったり。


最後に一言:
おぼっちゃま君使うなら何でもいいからとにかく躍らせろ!


こう見ると、ジャヤスーリヤの小顔振りがよく分かる。
画像



ヤングなのかおっさんなのか今一わからんおぼっちゃま君のファッション。
「ホテルの制服姿で私の部屋によこしなさい。あの姿にぐっと来るのじゃ。」というエロ親父の発言があるが、ヒロイン、確かに似合ってると思ふ。
画像



以外に似合うおぼっちゃま君の伝統ムスリム姿。
画像



この頭はカット?ヘアーセット?
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Gulumal】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる