ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Kalyanakkurimanam】

<<   作成日時 : 2011/02/08 06:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Kalyanakkurimanam】

監督:D Udayakumar
出演:Ambika,Abbas,Jagadeesh,Salim kumar,Ambili devi, Sdheesh、Nandana、Chandra Lakshman、Madhu Sarma, Midhika、Saritha Monappa
音楽:Ronnie Raphael(?)
2004年マラヤラム語


えっとぉ、
アッバスを筆頭とする村の青年三兄弟、それぞれに美人三姉妹の彼女がいて、親の反対もありながらもまぁ何とか結婚に漕ぎ付けようとした時に限って、ぴっちぴちモダンガールな三人娘が都会からやってきて、三兄弟にちょっかいを出し始める。
実は三兄弟の父ちゃんの親友の娘達。親父さんの借金のカタに取られてムンバイに売られようとする所を逃げてきたのだった。
そうとは知らずに、都会っ娘に鼻の下伸ばしっぱなしの三兄弟。
悲観した村娘達は自らの命を神への生贄とすることを決心するのだが、皆が真実を知り、借金取りも片がついてでめたしでめたしな大団円、というマラヤラムに良くある地方の人向けホームドラマ、ってな話か?
字幕無いので、意訳超訳って感じだが。


注目点は、アッバス出てきてびくーり!おめぇ、こんなところでなにしてるべ?ってところか。
確かに三兄弟の中では一番フィーチャーされてるが、それでも他と大して区別無い、タミルなんかでそれなりに主演ヒーローやってるとは思えない扱い。
この頃のアッバスってそんなに低迷してたのか?


んと、特にどうということも無いけど、ま、それなりに楽しめるか。
(ヒロインが6人ということでなんか話題になったらしい。)

ゴマちゃん追ってると、普通では絶対に手を出さないこういう大して話題にならなかったけど意外なめっけものがある映画に当たるから面白い。


前半、ただの村人の一人だったゴマちゃん、後半になると急に何故かオブザーバー格で三兄弟に仲間入り。
画像



画像



ゴマちゃん、いつから三兄弟の親友格になったの?
と、気が付いたら勝手に住み着いてるゴマちゃん
画像



画像



究極の祈祷法
まずは身を清めて
画像



階段をゴロゴロするのだ!
画像



画像


このゴロゴロの後池に身を投げるかして自らを神に捧げると満願となるのだな、、、、、、たぶん

でもその前に助けられて、大団円〜♪
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Kalyanakkurimanam】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる