ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Maska】

<<   作成日時 : 2011/03/29 03:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

【Maska】

監督:B.Gopal
出演:Ram、Mukesh Rishi、Hansika Motwani、Sheela、Sunil、Brahmanandam、Ali、Naresh、Pradeep Rawat、Paruchuri Venkateswara Rao、Dharmavarapu Subramanyam、Telangana Sakuntala、Seeta
音楽:Chakri
2009年テルグ語


エノキ茸君の4作目。
前に紹介した【Ganesh】と同年の作品。
だからと言って相互関係は無いだろうが、一応テルグ語楽映画の定番仕様、でもこちらもわりにファミリー向けな味付けの映画って感じ。

ダブルヒロインとダブルゲーム、さてヒーローどうする!恋の行く末はいかに!
と言いたい所だが、その辺はヒロインの極道政治家の父親の政争と実は腹違いの姉妹と言うダブルヒロイン同士の因縁を絡めて、恋愛ゲームのスリルはちょっとうやむや。
しかし、このダブルヒロインの因縁はおぉ!と思ったので、この辺は私は許す。
よくよく見ると、超ご都合主義な”グーゼン”(まぁ、南印映画でいつものことだが)も満載で
無理やりな展開のあるのだが、この辺も私は許す。

なぜなら!

コメディーが秀逸なのだ。
首尾一貫、主人公の家族(兄と義姉)絡みで統一。(主人公と友人スニル絡みもあるが、これはサブ)
この義姉がネロール(Nellore)出身とやらで、事あるごとに「ネロールではうんちゃらかんちゃら、、、」とネロール弁連発(らしい)で、ネロールネタ満載で映画をぐいぐいと持って行く。
この”ネロール”ネタが何かはうんともすんとも私には分からないが、これが面白いのだ。
とにかく、ネロール弁とかネロール気質(人気が荒いとか下品とか女傑が多いとかなのか?あ、神戸に対する姫路、、、ゴニョゴニョ)とかいう物は、ネタになるものなのだろう。(今まで見たことは無いが。)


ということで、今回のエノキ茸君映画もなかなか楽しませてもらった。
気楽に楽しむには良い映画かもぉ。見て損は無いと思うが。

難を言えば、、、、、、ヒロインか、、、、、、ハンシカにシーラ、、、、、、



テルグ若手でもっとも運動能力は高いであろう。且、流行の”ムキムッキー”なぞにならないところも好感。
画像




エノキ茸君、こういう柔らかい表情も出来るようになったんだな。整形疑惑(勝手に身内で言ってるだけ)の某○曹○とは大違い?横はふくらし粉女。
画像



第二ヒロインのシーラカンスと
画像



エノキ茸君が最もエノキ茸君らしかったデビュー作。
だって、細くてちっこくてマッシュルームカットなんだもん。
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はチル太様へのバースデー攻撃に巻き込んでしまい申し訳ありませんでした・・・。さぞTLがにぎやかになってしまったかと・・。chirumegastar様の所にもフォロワーさん飛んでいってしまったし。
これにこりずまた絡んでやってくださいまし。
エノキダケ君キュートなかたですねえ。これからは要チェックです。
漁師N
2011/03/31 06:41
お暇なときがあったら見てあげてくださいな、エノキ茸君
Piyo
2011/04/01 03:45
そいでもってシーラさんはどうだったのよ?

ハイティーン芦屋マダムのことはどうでもいいけど。
メタ坊
2011/04/05 13:35
補足だよ。

聞くところではAP州ではネッロール女は気が強くて圧しが強いというのが定評になってるそうな。

Yamadongaでマムター姐さんが演じた因業女も、たしかネッロール出身という設定になってたはず。
メタ坊
2011/04/05 14:58
シーラちゃんは特に突っ込みどころは無かった。
(そういうことを聞いてるんじゃないよねぇ、笑)
ま、普通かなぁ。
役的には、もちっと高ビー度を極めて欲しかったかな。そしたらマムタ姐さん領域セカンドポジションぐらい行けるかも知れないけど、まだまだ夢を捨てきれなのかな、普通の可憐なヒロインブレイク。って感じ。

>ハイティーン芦屋マダム
超爆
Piyo
2011/04/05 15:14
せんせも今PCの前なのね。
で、マムタでぶつかるなんて、笑

補足ありがと!
やっぱそうなんだ、ネッロール女。
Piyo
2011/04/05 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Maska】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる