ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Ready】

<<   作成日時 : 2011/03/29 05:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【Ready】

監督:Srinu Vytla
出演:Ram、Genelia D'Souza、Chandra Mohan、Nasser、Tanikella Bharani、Vajja Venkata Giridhar、Sudha、Sunil、Brahmanandam、Dharmavarapu Subramanyam、Kota Srinivasa Rao、Jayaprakash Reddy、Balayya、M.S.Narayana、Navdeep、Tamanna、Master Bharat、Master Uday Nair、Supreet、Shafi、Chandra Mohan、Ravi Varma、Vidya、Surekhavani、Apoorva、Satya Krishnan
音楽:Devi Sri Prasad
2008年 テルグ語


そして連チャンでエノキ茸君を見る。
何故こんなにもエノキ茸君を見るかというと、
何の気の迷いか、エノキ茸君出演作ディスクを纏め買いしてしまったから。
(と言っても全部でまだ6作だし。あ、2作目のディスクは無い、、、、、、注文し忘れ?ディスク化されてない?なんでか忘れた。)

しかーし!
私は公開していない。
エノキ茸君映画、意外にも今のとこハズレ無し!
こういうところ、やはり意外にも見た映画すべてハズレの無かった<ゴピちゃん/a>を彷彿とさせるのだが(単に私個人的に)、こういう第二グループ俳優辺りの作品は、トップグループに比べるとプレッシャーとか少ないので単純に面白い映画が撮りやすいのかとも思ったが、じゃぁ他の第二グループ連はと言うと、やはり苦戦してたりするのでそうでもないか、と。
(ちなみに私はゴピちゃん映画は追っていない。たまたま見ただけなので彼の出演作の3分の1ぐらいの数本のみ。これからも追うつもりは無い。そこまでは落ちたくないなぁ。いや、その、ごにょごにょ)


ということで、この【Ready】も面白かった!
冒頭から3分の一ぐらいは、ジェットコースターのように小気味良いテンポでぐぐぐぐぐいぃーと一気に進む。
そこに元気なゲンちゃんの身勝手天然女振りが加わるので、テンポ倍増。
中間部は少し弛むが、後半半分からラストにかけてまたスパートがかかる。
ここからはもう辻褄合わせやご都合主義の”偶然”でフォローなどもしない。はっきり言って無理やりごりごりだが、「付いて来れない奴は付いて来るな!」とばかりに加速して都合の悪い部分を振り落としてラストの大団円まで持ち込むところは、本当は笑うしかないのだが、ほとんど映画の手法として成り立たせていると言っても言いぐらいなのででは?驚嘆である。

これもなにげにファミリー風味。
エノキ茸君、意外にもこういう路線で来てたのねぇ。
3年程前にデビュー作見ただけだったからなぁ。
あの時は、
くそガキよりももっとツッパったマジの”くそガキ”で、お猿よりももっとちっちゃくてちょこまかしてマジに”お猿”で、ツッパリ映画数本撮ったらもうつぶれちゃうでしょう、なんて思ってたりしたんだけど、成長しましたな、エノキ茸君。
デビュー時は十代で体も顔付きもジャリジャリしていて、唯一身を引いたのが異様に高い運動能力だけだったりしたけど、体も成長して大人らしくなって顔付きも少しふっくら落ち着いて、そしてなによりも目付きと表情ですな、豊かになりました。
ツイッターでのつぶやきも普通な大人風だし、各種イベントでの写真なんかも割と大人しやかな感じで、こっちの方が元々のキャラで、デビュー作のとげとげしい”くそガキ”風味の方が例外だったのかも、と思ったり。
(それに比べて元祖”お猿”のつぶやきと言ったら、いまの成り行きがさもありなんと言うか、ごにょごにょ)

エノキ茸君、評価アップ。


あ、【Ready】、、、、、、、

えーーーーーっとぉ、そのぉ、、、、
あ、そうだ。
やっぱりね、女優さんは大事よ。
映画としては【Maska】の方が好きなんだけど、ソングがつまらん。エノキ茸君がせっかく高い身体能力を披露してるのに、女優がついてこん。なので見ててつまらん。
ゲンちゃんは元気があるからねぇ、ソング/ダンスシーンがおもろいわ。

それと、冒頭でいきなりお珠ちゃんが出てきたのはびっくらした。ま、これは予備知識が無かったせいだけど。

そうそう、母ちゃん女優好きにはたまらんかもねぇ、なんか母ちゃん大集合の感があるから。
後、スニルの古典舞踊(?)が見れる。

エノキ茸君映画でどれが良い?となると、やっぱこれかな、という1作。
面白いよー。


母ちゃん’s
画像



母ちゃん’s予備軍。って、サティヤ・クリシュナンさん、こんなとこで遊んでるのか。
画像



明星の表紙か
画像



退屈そうに横で座ってるエキストラのガキに笑える。
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Ready】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる