ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Punnami Nagu】

<<   作成日時 : 2011/04/24 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

【Punnami Nagu】

監督:A Kodandarami Reddy
出演:Mumaith Khan, Rajiv Kanakala, Suhasini, Srinivasa Reddy, Nalini, MS Narayana, Melkote, Venu
音楽:SA Raj Kumar
2009年テルグ語


ムマイっち主演!その上蛇様物!
もう、ネタ満載のB級映画を期待してしまうではないか。
が、うーーーん、普通にA級狙いでふつーに作ったらやっぱふつーにB級になってしまったと言うなんか最後までふつーに見てしまうふつーな仕上がりの映画だった。

、、、、、、物足りない、、、、、、、、



人間社会の乱れを憂える天上の神様。世直しのために蛇神夫婦を地上へ送る。
(そこはかとなく【Sri Manjunata】からのパクリがにおうオープニング)
その超絶なる蛇神パワーを我が物とせん魔女一人。
部下の失敗で男蛇神が死に野望が霧散。
(蛇神取るのに超プロとは言えただの蛇取り男を雇うって、、、)
次なる手段は、蛇神が乗り憑るという生まれながらに背中に蛇の痣のある女を媒体に蛇神パワーを抽出すること。
女の背中大捜査!
(バスルームにカメラ仕掛けたり、ひとりひとり女性を口説いて”そういう仲”になって寝室に連れ込んで確認したりと、じみぃ〜な捜索活動、、、、、、あ、お色気サービスなんか?これ)
そしてやって来た運命の満月の夜。
世界征服を目論む黒魔女と、夫の仇への復讐に燃える女蛇神の死闘が始まった!

、、、、、

映画の半分は、女蛇神を手助けするこそドロ一団のコメディーなんだけどね。


脈絡やフォローの無い数々の展開はB級必須のアイテム、
ここで、「この部分がこうだったら」「あの部分があぁだったら」良かったのに、と考えさせる映画はただのA級落ち。「おいおいおい、、、、、まいっか。」と見る者に言わせることが出来る勢いがあるのが良いB級。
この辺は、
ごぉかぁ〜く!
(蛇の毒に対する耐性を付ける為にわしは毎日蛇毒を飲んでるんじゃ、がっはっは、って、、、、、、)

ピアノ線が見える特撮とかどこから見ても人間が入ってるとしか思えないダサい着ぐるみとかもB級必須アイテム。
この辺は、
不ごぉかぁ〜く!
ムマイっち変身とか、ふつーに格好良いんだもん、CG。


ということで、なんかちょっと油っけの抜けた感じのB級映画。
なので”一般的”にはお勧めしないが、ふつーにふつーの女優やってるムマイっちをいちどみてみたいひとはどーぞ。

あ、ラジヴ・カナカラさんのスキンショーが見たい人にもお勧めかも(爆)



「さらさらヘアーの爽やか娘なんてボクのムマイっちじゃない!」
とファンが言いたくなるような、ふつーにふつーの女優やってるムマイっち。
それはそれで別にいいのだが、見る者はやはりそんな”ふつー”なムマイっちは期待しないであろう。
ある意味彼女にとっては不幸なことだが、そんな自然体のムマイっちを一度見るのもいいかも。
案外似合ってるのよねぇムマイっち、ふつーが。
画像



ラジヴ・カナカラさんにスキンショーやらせるなんて誰が思いついたんだろう。
おデブ時代のジュニアでもやらなかったのに。
その勇気に拍手。
画像


ということで、動画プレゼント



あまり凄みの無かった魔女
画像



しかーーーーし、
この映画の一番の見所は、実は冒頭のこの古典風蛇神ダンスかもしれない。
ムマイっちの古典風というのも珍しいし、男性にこれだけ古典風を躍らせることも珍しいだろう。
必見



古典踊れるバックダンサーから良さげなのを選んだのかな?
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Veede】
【Veede】 ...続きを見る
ドミドミ日記
2011/04/27 06:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観なくては(笑)
ジュニア、残念ながら?タンクトップまででしたね(すみません、この方向にばかり反応してしまい、、)
もちろん冒頭の古典風ダンスも見てみたいです。
あと、コソドロー団のコメディ何か気になります。


あいや〜
2011/04/25 08:33
み、見ますか、、、、これ
B級神様物道、、、、、突入しますか、、、、

あ、カナカラさんかぁ、、、、

そういえばジュニアって神様装束以外は肌さらさないですよね。(最近のは知らないけど)
Piyo
2011/04/25 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Punnami Nagu】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる