ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Yuvasena 4 the People】

<<   作成日時 : 2011/04/26 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【Yuvasena 4 the People】

監督Jayaraj
出演:Bahrath, Sharwanand, Kishore, Padma Kumar, Suresh Menon(Narain), Gopika, Revathi, Jr. Relangi, Melkote, Jeeva, Narra
音楽:Jassie Gift
2004年テルグ語


マラヤラム映画【4 The People】(2004)のリメイク。
学生4人組が”4(for) the People”と称し、社会の悪を覆面で裁いていく物語。
まぁなんつぅか、現代風南インド版必殺仕事人平均年齢長低いです版、ってところか。

そう言えば、日本の勧善懲悪時代劇物のスクリプトって、テルグに売れんかのう。
マヘーシュの金さん、
ジュニアの暴れん坊将軍、
ナグさんの桃太郎侍、
ANRの水戸黄門、
スマントの大岡越前、
ムマイっちの女鼠小僧、
ヒーロー集めて赤穂浪士とかさ、ヒロイン集めて大奥とかさ、
良いんでないかい?
このキャスト考えるだけでしばらく遊べそう。

おっと話がずれた。

なかなかおもろかった。オリジナルのマラヤラム版見なきゃ。
バーラト、メインクレジットだけどメインクレジット格なのはダンスシーンだけで4人のうちのメイン格はなんどぅ君だった。

バーラト、
確かに踊れるんだけど、
確かに一杯躍らせてもらえてるんだけど、
確かにはじけて踊ってるんだけど、
、、、、、、浮いてる。
結局【Boys】の不遇の二の舞って感じが、、、、、、、ありゃりゃ。

”マ”版オリジナルではなんどぅ君の役はアルンがやったのか。
アルン、そんな良い役もらえたときがあったのか。
、、、、、、こなせたのだろうか。

悪役に1曲ダンスやらせるなんて、、、、、、、すってきー!
もらった兄ちゃんもめったにないチャンスだから、はじけて踊ってるわ。
これいいアイデアだなぁ。
悪役にももっと踊らせろー!

ラスト、かっちょいー。
いいなぁこのラスト。

これでなんどぅ君物、未見はあと4本。
【Gamyam】のタミルリメイクはパスしそうだなぁ。


元祖4(for) the People
画像



一人ずつ紹介 (なんどぅ君、英語下手、というか、訛り過ぎ。)
画像

画像

画像

画像



この人ナレンさんに似てるなぁと思ったら、この役オリジナルではナレンさんだったんだ。
2012/01/22追記:ではなくて、これ、ナレンさん本人です。このテルグ版ではSuresh Menonとなってるそうです。
画像



のりのりダンスのバーラト君。。。。。。なんか悲しい
画像



のりのりダンスの悪役。。。。。。なんかうれしい。
画像



そして、New 4(for) the People。こうして遺伝子は引き継がれてゆく。”マ”オリジナルでは、【By the People】、【On the People】と続編のある3部作だそうだ。。。。。。。続編情報、メジャーなところでは見つかんないんだけど。
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【By the People】
【By the People】 ...続きを見る
ドミドミ日記
2012/01/23 06:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Yuvasena 4 the People】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる