ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Phantom/Phantom Pailey】

<<   作成日時 : 2011/10/17 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Phantom/Phantom Pailey】

監督:Biju Varkey
出演:Mammootty、Manoj K. Jayan、Innocent、Nishant Sagar、Nedumudi Venu、Lalu Alex、Cochin Haneefa、
Bindu Panikkar、Malavika、Monica、Aswathy、Manivannan
音楽:Deva
2002年 マラヤラム語


いつものようにというかマラヤラム定番というか、話の中心は採石場をめぐる環境破壊問題。
というか、採石場をめぐって村人と企業主が対立している村が舞台。
ニシャント・サガールさんはマンムッティ様の弟。ある日突然行方不明になる。
そこへボリでスタントマンをしている兄ちゃんマンムッティ様が休暇にやってくる。
もちろん心優しく力持ちなので村人の身方。
悪徳警官マノージ・K・ジャヤンさんが乗り込んできて、対立ヒートアップ。
そうしているうちにニシャントさんの水死体が上がり、対立企業主とマノージさんに殺されたことが分かる。
最後は村人とマンムッティ様の怒り爆裂、悪者をすべてのして大団円。


内容的にはまぁ普通、作りが良いのでなかなか面白く見れる、わたしゃニシャントさんが見れるので満足、てなところかな。
マンムッティ様も格好良いし(トンボ切ったりバク転したりしてくれる。もちろん吹き替えだけど。笑)、深みは無いけどなかなか楽しめるので、見て損は無い映画。


こぉ〜んなおどろおどろしい始まりで、長老神父様が目を剥いて何か予言めいた事を言ったりするので、ちょっとオカルトっぽいものを期待してしまった。(すぐに違うことが分かるが。)
画像

画像

画像



よく見る村のデモ風景
画像



いつものように”悪い”マノージさん。
画像



マ様登場。黄金バットかと思った。
画像

画像


マ様、調子に乗ってブルドーザーでマノージさんの夜這い先を襲撃!
家潰してしまうし。
画像



マ様と酒盛り、裁けた神父のイノセントさん
画像



で、ニシャントさん
画像

画像

画像


土左衛門、、、、、
画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Phantom/Phantom Pailey】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる