ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Maha Chandi(Telugu)/Bharathi Amman (Tamil)】

<<   作成日時 : 2011/10/30 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Maha Chandi(Telugu)/Bharathi Amman (Tamil)】

監督: Bharati Kannan
出演:Vijayashanthi, Laya, Karan, Rajan P Dev, Sudhakar, Ali, Khushboo, Sudhakar, Sukanya,
音楽:T. Rajendar
2003年 テルグ語


どうやら
国家映画賞女優”レディーすっぱるすたぁ”ヴィジャヤシャンティ175本目記念作品
とかいう、すんごい映画だったらしい。
(私はまた、ラムヤ姐さんがカーリー女神をバクバクぶんぶんやりたい放題やってる映画だと期待してたのだが、勘違いだったみたい。)
で、私は実はこのヴィジャヤシャンティさん、知らない。どこかで1,2回見てるかもしれないけど、まだ固定認識はされていない。
Wikiなんか見ると、凄い経歴の大女優さんみたいでましてアクションレディーとして婦警役なんかで名を馳せたらしいし今は政治家のようで、この辺はメタ坊さんとかPeriploさんがフォローしてくれるだろう。


で、この映画、オリジナルはタミルで私が見たのはそのテルグダブ、らしい。
(資料がほとんど無いのでよく分からんが。)
すでに政治家としてスタートを切ってる大女優ヴィジャヤシャンティさん175本目記念作ということで、大物女優さんを政治家立場としてもカリスマ性を落とさないために、偉大な女神様になぞらえて作られた映画かな、と。
そういう思惑が働いて作られたためか、至極普通の内容が至極普通に教科書的に展開するだけで、決して悪いともいえないんだけど、A級でもなければB級とほほな突っ込みどころも無いと言う、先日のイエス物語【Santi Sandesam】に匹敵する面白みの無さかなぁ。
これほど面白くない神様物は初めてかも。
(主筋に関係してこないコメディー部分がその割りにいやに”お下”なのは、監督のせめてもの自己主張だったのか?笑)


10/30追加
何か魂胆がありそうな存在意味不明な顔本ページ
http://www.facebook.com/pages/Maha-Chandi/175151229172451



まずは、美しく慈悲深く且つ尊大なヴィジャヤ女神を
画像

これは男前
画像

ほぅら、175本目記念作品
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

こんなアクションも見せてくれます
画像

これ、あのバンガロールのショッピングモールの裏にある所じゃないかなぁ。
画像



それでは他の方々
ヒロイン ラヤさん。美しいですねぇ。
画像

落ち着いて、掃除してから踊っても良かったと思う状況なんだけど、、、、それじゃぁバクティにならないのね。
奉納ダンスの仕上げは出産。
画像

画像


悪者二人
画像


アイテムガールその一 スカーニヤさん。流行り病終息祈願ダンス
画像


アイテムガールその二 クシュブーさん。世界救済ダンス
画像


シヴァとパールヴァティの踊り。
このセット、【Sri Manjunata】の使い回しじゃないっけ?
画像

プロの古典ダンサーさんだと思うのだが、、、、(手慣れたカメラ目線が気になるんだけど)
画像

画像


このおばちゃんかわいかった。若い頃はファニーな脇役娘やってたのかなぁ。
画像


これはごうつくおばばナリーニさんでは?と思うのだが。
画像


今週の気になる若手脇役
画像

画像



甦った悪魔、3秒で抹殺。弱過ぎ。
画像

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Maha Chandi(Telugu)/Bharathi Amman (Tamil)】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる