ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Oridathoru Postman】

<<   作成日時 : 2011/10/03 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【Oridathoru Postman】

監督:Shaji Azeez
出演:Chempil Asokan, Kunchako Boban, Baiju Ezhupunna,Jaffer Idukki, Innocent, Ganesh Kumar, Salim Kumar, Sarath Kumar, Ibrahim Kutty, Majeed, Kalabhavan Mani, Anil Murali, Seema G. Nair, Meera Nandan, Narayanankutty, Nandu Poduval, Kalabhavan Prachod, Nisha Sarangh, Shanawas, Suraaj Venjarammoodu
音楽:Mohan Sithala
2010年 マラヤラム語


こちらもおぼっちゃま君復帰映画のひとつ。
先の【Elsamma Enna Aankutty】とは違ってレビュー評も悪いし、賞なんて全く縁遠い作品なのだが、

この鬘丸出しのおぼっちゃま君のスケベ分けは確かに酷い!
画像


ふんとにもう、このスケベ分けのスチールが出回ったときには憤慨して卒倒しそうになりましたよ。
「あぁおぼっちゃま君、もうこんな風にしか使ってもらうないのか、、、、」なんて悲しくなっちゃいましたよ。


で、実際に見たこの映画ですけど、
そんなに悪く無いじゃん!私は結構面白く見たけど。


怠け者の父ちゃん(イノセント)に働き者の息子おぼっちゃま君。
パパの怠けの理由は実は心臓が悪かったんだな。
で、自分の怠けのせいでおぼっちゃま君の就職がふいになってしまったのを悔やんでまじめになったんだけど、無理が祟って死んじゃいます。
残した遺言は、「無実のテロリストの罪を被って逃げ回って潜伏している親友(サラット・クマール)を探し出して、病気の彼の養女にあわせてやってくれ。」
父ちゃんの遺言を果たそうとがんばるおぼっちゃま君。
そんなおぼっちゃま君もテロリストのレッテルを張られて、へんな奴らに狙われてぼこぼこにされるわ仕事失くすわ村八分になるわ友人失くすわ彼女失くすわ指名手配されるわ、散々サンタさん。
でも終わり良ければすべて良し、父ちゃんの親友見つけて養女に引き合わすことできたし、瓢箪から駒で本当のテロリスト逮捕に貢献することになったし、元の職場に復帰できたし、逃げた彼女も戻ってきて結婚できたし、でめたしでめたし。


こういうトホホンとしたおっちゃんやらせると絶品のイノセントさんと出番は少ないけどハードボイルドでピシッと格好良く締めてくれるサラット・クマールさんが出色かな。

暇つぶしに気楽に楽しく見れる映画って所かな


だからこういうのはヤメレって
画像



喉元を見よ!今回かなりの白塗りのおぼっちゃま君
画像



ここではあんまし魅力感じないんだよねぇ、ミーラ・ナンダンさん
画像



おぼっちゃま君の親友
画像



トロロンとほほんなイノセントさん
画像



びしっとサラット・クマールさん
画像



マニちゃん VS サラットさん。 このアクション見ごたえ有り
画像



村の”マラドーナ”サッカー一番手、、、、、、、がこれとはねぇ
画像



これは壮絶だった。宝くじ狂で全財産つぎ込んでその上多額の借金で自殺のサリーム・クマールさん
(ちなみに今まで買った宝くじをこうやってとって置いてた)
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マニちゃんVSサラットさんのアクションのために購入してしまうかも。
挙げていただいたシーンとってもカッコよいですね。

鬘まるだしのヘアスタイルに慣れてしまったらしい
自分に気がつき愕然としております、、、
あいや〜
2011/10/04 09:44
あ!
こういうあいや〜様の食いつき所があるの失念してますた。
どっちも”良い者”という珍しいアクションかも〜。

いやぁでも大概はとてもナチュラルで格好良くてよく分からないこと多いじゃないですか、インド俳優の鬘。
インド(映画)の鬘技術は凄いなぁっていつも思ってるんですけど。
(気になるのはバラクリシュナの坊ちゃんヘアー)
Piyo
2011/10/04 14:17
バーラクリシュナの鬘はある意味いさぎよいですよね
あいや〜
2011/10/04 16:37
確かに!
Piyo
2011/10/06 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Oridathoru Postman】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる