ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Ayanagaru】

<<   作成日時 : 2011/10/16 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【Ayanagaru】

監督:Satya N
出演:Srikanth、Ooha、Ali、Tanikella Bharaani、Sudha、Suhasini、Babu Mohan
音楽:Vidzasagar
1998年テルグ語


今回の最大の収穫は、
ついにシュリカン妻発見!

これがシュリカン妻ウーハさんだ!
画像



なかなかかわいいではないか。
インド女優さんにはあまりいない感じ?
アイドル時代の杉浦幸にちょっと似てる?

そしてこれが現在のウーハさん
面影は、、、、、残ってるね、、、、、、、
画像



ウーハさんに関してはネットをサーフしてもほとんど何も出てこないのだが、上で紹介のimdbによると、90年代半ばから後半が活躍時期らしい。本作を見ると、かわいいし踊りもそれなりに踊れるし演技も良いので、売れなかったというよりは華々しくなる前にシュリカンが掻っ攫ってしまったのだろう。
マラヤーリということらしいので、この時期のマラヤラム映画を見ると出てるのかな?


そんなウーハさん、本作ではなんと二役!力が入っております。
引退前のご祝儀だとしても、それなりに実力を認めてもらえてないともらえてない役ではないだろうか。
二役は良いのだが、何分字幕無しディスクなのでどっちが誰でどんな関係か非常に分かりにくい。
要所を何度か見返して脳内補完をした結果のPiyo的ストーリーは、
大企業御曹司のシュリカン、従業員(秘書)のウーハ1を気に入って交際を始める。
が、そんなラブラブの時に急にウーハ1に対して解雇通告。
実はその直後に「解雇は僕のプライベートライフに君を終生雇用にするためさ、あっはっは。」とプロポーズする予定だったのだが、ウーハ1は悲観して引っ越してしまった。
ががぁ〜ん、なシュリカン。(おバカ)
そのうち親父さんの命令で他支店に赴任、そこでウーハ1にくりそつなウーハ2に遭遇、怒涛のアタックでゲット、結婚まで持ち込むが、シュリカンに娘を娶らそうと企むタニケッラバラーニにウーハ2は暗殺される。
失意で実家に戻ってきたシュリカンにパパが「ほぅ〜ら、ウーハ1を見つけてきたぞー。」
げげっ!
遺骨になってしまったとは言えウーハ2と結婚してしまったシュリカン、嘗てウーハ1と付き合っていたとは言えそんなに急に気持ちは変われません。
シュリカンパパ、はいそうですかではウーハ1があまりにもかわいそうなので、その内シュリカンも再婚する気になるでしょうとウーハ1を家に住まわせます。
最初は邪険だったシュリカン、でも徐々に心がほぐれてきます。
ここだったかな、で、ウーハ2パパ登場。なんか重大なうち明け話をするんだけど、推測としてどうやらウーハ1と2は双子の兄弟。幼少の時に両親が分かれて双子を一人ずつ引き取って言った模様。母ちゃんが連れて行ったのがウーハ1、父ちゃんが連れて行ったのがウーハ2というところかな。
とにかくそれで二人がなんか良い雰囲気になってきたところに、ウーハ1に実は子供がいる事が発覚。
えぇーーーー!!
それはあの時の祭りの夜にシュリカンとウーハ1が犯した一夜の過ちの結晶。
子はかすがいとは言ったもの、これで二人の結婚は確実を思いきや、「それはあんたの子じゃなくてワシの子だよぉ〜んのおじさん。」とシュリ・ハリさん参上。
実はこれ、ウーハ1に懸想するシュリ・ハリさんと上記陰謀を企むタニケッラバラーニさんの狂言。
そんなことは知らないシュリカン、ウーハ1に「手前ぇみたいなあばずれなんて出てけ!」
ちなみに、ウーハ1の主治医でその子供の面倒も見ているスハシニさん登場。なんでシュリ・ハリさんの肩を持つかは不明。そしてウーハ1未婚妊娠でスダー母さんはショック死。救いようの無いウーハ1。
ま、最後には誤解も解けてシュリカン、ウーハ1結婚ででめたしでめたしなんだけど、うーん、ウーハ1とは嘗てやることだけはやっておきながら、ウーハ2への乗り換えもダッシュだったのに、再会のウーハ1にはことごとく冷たいシュリカン。かなり勝手な男です。


ま、こんなところです。
見てる観客に飽きさせないように要所要所にどんぶらこっとサプライズを入れてがんばってます。
そしてなんと言っても二役でがんばったウーハさんの気合が一番でしょうか。
ウーハさん、他の作品も見てみたいです。
シュリカンはいつものシュリカンです。結構イケイケに踊ってるのが目立ちます。若かったんだな。
それにしても若い頃のシュリ・ハリさんて、演技下手だなぁ。


顔は結構ロリロリだけど、なかなかハードな濡れ場を見せるウーハさんです。
画像



出演者一覧
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



ウーハさん写真集
画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Ayanagaru】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる