ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Vijayam】

<<   作成日時 : 2011/10/16 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Vijayam】

監督:Singeetam Srinivasa Rao
出演:Raja, Gajala, Murali Mohan, Giri Babu, Sunil, Siva Krishna, AVS, Suman Setty, Rajiv Kanakala, Dharmavarapu Subramanyam, Lakshmipati, Pavan, Santosh, Shadaab, Srinivasa Reddy, Manoj, Bhagavan, Varsha, Swetha, Ragini, Hema Sundar, Mukkuraju, Sivaparvathy, Alapati Lakshmi
音楽:Koti
2003年 テルグ語


2004年の【Anand】でブレイクというか注目される前年のラジャ君の作品。
もしかしてこれが彼の初主演なのかな?


カレッジ最優等生のラジャ君、お金持ちのお嬢さん(Gajala)と恋仲になるが、ラジャ君実はアラク谷(Araku Valley)の部族民の出身。
この事を彼女に打ち明けようとするがタイミングが上手く行かず、ビジネスマンの息子と伝わってしまう。
誤解が誤解を招き、お嬢さんは嘘つきラジャ君とぷんぷんぷん。
恋に破れて勉強の最下位に転落してしまうかわいそうなラジャ君。
そこへ、嘗て生贄にされようとした赤子のラジャ君を助け長年援助してきたソーシャルワーカーのおっちゃんが助け舟。
見事最優等生の金メダルゲットで卒業のラジャ君、お嬢さんとも恋も再結ででめたしでめたし。


普通の学園ラブロマンスに部族民という差し色を入れて、なかなか上手くまとめた好感ある小品てところかな。
アラク谷というのは現在、その風光明媚な景色と独特の部族民の文化を観光資源としているのかな。
http://indiatourism.ws/andhra_pradesh/aptdc/araku_valley/
行ってみたいねぇ。



初々しいラジャ君であります。ガジャラさん、今も活躍してるのねぇ。え!?【Raam】に出てたの?、、、、、、、覚えてない。
画像



学生達、小遣い稼ぎにいろいろと考えるのねぇ。
本でコースを作っての競鼠
画像


のぞき望遠鏡
画像



コメディーは、上のラジャ君の学生仲間のどたばたと、こちらのお二人の二本立て。
おっさんのホモネタとは、、、、汗
画像



映画内での部族風景。これはやっぱりセットかなぁ?ロケかなぁ?
画像

画像

画像

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Vijayam】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる