ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Sye Aata】

<<   作成日時 : 2011/11/06 05:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Sye Aata】

監督: K.R.K. Pavan
出演: Ajay、Ali、Chalapathi Rao、Charmy Kaur、Srinivasa Rao Kota、M.S. Narayana、Nazar、Siva Prasad、Ramaprabha、Rao Ramesh、Prabhakar、Omkar
音楽:Devi Sri Prasad
2010年 テルグ語


チャルミが座長の主演”ヒーロー”映画、ってことでいいかな。
【Mantra】以来の第二段?
今回はまぁ通常のヒーロー娯楽物かな。孤児チャルミ、復讐します、ってところ。

うーん、アイデアとかプロットとかは良いと思うんだけど、なんかこじんまりとしちゃったのはやっぱりアクションが無いからかなぁ。尺も2時間10分弱と短かったのはそのため?
後、いろんなところが現実の域を超えない範囲だったのもこじんまりした原因かも。
まぁへたにアクションすると、ムマイっち映画みたく変に安っぽくなっちゃうかなぁ。
だったら思い切って”仕事人”風に殺し方を工夫するとか、正義の見方度を超越させるとか、チャルミのダンス増やすとかは、出来ないかなぁ。
とにかくもう少し捻りが欲しいかな。

現在チャルミほど徹底してテルグ中心に出てる若い女優さんもいなさそうだし、こういう主演物も撮るし、テルグファンにとってはチャルミって嬉しいなぁと思いまつ。

あ、そうだ、一応ドゥルガー神と重ねて”ヒーロー”らしくさせてもいるのよね。



こういう髪型珍しくね?気に入った。
画像



”魅せられて”
画像



”庶民派”
画像



このコートはムマイっちよりお金掛けてもらってる気がする。
画像



この人の名前知りたいんだけど。ちょい役でよく見かける人。
画像



今週の気になる脇役
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Sye Aata】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる