ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Number One】

<<   作成日時 : 2011/12/05 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Number One】

監督:S.V. Krishna Reddy
出演:Krishna、Soundarya、Srinivasa Rao Kota、Brahmanandam、Ali、Babu Mohan、Maharshi Raghava、Gundu、Hanumantha Rao、Srilatha、Sivaji Raja、Raja Ravindra、Subbaraya Sarma、Vijaya Y.
音楽SV. Krishna Reddy
1994年 テルグ語


人様のお尻に乗るわけではないけれど、
映画に関してはもうここを読んでもらえばおっけー!


まぁ私としたら、すっぱるスター・クリシュナ様の絶頂期を知らないので、これ見た限りでは「モハン・バブーの兄貴とどこが違うの?」なんて不敬なことを思ってしまうのだが、まぁ正直言って根本的にクリシュナ様よりモハン・バブーの兄貴の方がツボなんで、とは言えプリンス・マヘーシュのお父様であるクリシュナ様絶頂期の作品はせめて2、3本は見ておかなければなぁ、というところ。

あとこれはなんとなくの印象だけど、確かに2000年代に入ってぐっと洗練されてきた感はあるけど、90年代のインド映画の方がうんとクリエイティブに感じると言うか、妙なテンションが高いと思うんだけど。

ということで、そんな”テンション”は十分に感じられるソングシーン紹介しとこうかな。

このトンガラシソングが一番好きかもぉ。















いつも思うんだけど、主人公の子供時代をやる子役ってなにげに成人主人公に結構似てる子探してくるなぁ、と。
画像



おちゃめなすっぱるスター
画像



やっぱりサウンダリヤーさんは良いな、と。
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Number One】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる