ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Devi Abhayam】

<<   作成日時 : 2011/12/31 07:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【Devi Abhayam】

監督:K Vijayasarathi.
出演:Raasi, Prema, Sai Kiran, Narra Venkateswara Rao, Ranganath
音楽:MM Srilekha.
2005年 テルグ語



腰砕けなB級またはそれ以下のとほほな作品が多い印象の神様物ジャンル、まぁそれはそれなりに色々突っ込めたりして楽しめは出来るのだが、やっぱり時には出来の良い物も見たいもの。

これは久々に、







決してA級というわけではないが、なかなかよろしい出来であります。
一番の貢献は、シンプルだけど比較的全編通してののストーリーに程よく起伏があってしっかりしていることかな。
蛇神夫婦と主人公夫婦のストーリーが程よく交差し、世界支配の力を手に入れようとする蛇神ハンターが上手く絡んで、継母いじめのコメディーがメリハリをつける。

ヒロインは神様物映画女優の双璧プレマさんとラーシさんががっつりと四つ。
ありそうだけどこのキャスティングって無かったかな?

ということで、神様物ではお勧め。
(B級だけどね)


蛇神夫妻。プレマさんもまぁ毎回良くやるねぇってとこだけど、ぜひこのまま蛇神役は極めて行って欲しいものである。60とか70になった時はきっと凄いんだろうなぁ。
画像



主人公夫妻。ラーシさんてこの頃まだ映画に出てたのね。一番最後ぐらいの映画かな?これ。寿退職したが、旦那のこの映画が大コケして経済危機になったので復帰とか言う記事があったけど、、、、、リシが主演てのでこの映画、コケは決まってたと思うが。
画像



悪者と見せかけて実は良い者という設定が効いていた夫役、サイ・キラン。
どこかで見てたと思ったけど、気のせいだったか。彼を調査しても知ってる映画は出てこなかった。
画像


で、なかなか良さ気に思ったけど、今はこんな感じ。
イメージがすっかり違うと言うか、、、、、、、大して年数たってないぜ、トド化し過ぎ。ジュニアのバッタもんみたい。
画像



意地悪一家
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Devi Abhayam】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる