ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Angel John】

<<   作成日時 : 2012/04/08 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【Angel John】

監督:Jayasurya
出演:Mohanlal、Lalu Alex、Ambika、Shantanu Bhagyaraj、Salim Kumar、Nithya Menon、Jagathi Sreekumar、Vijayaraghavan
音楽:Ouseppachan
2009年 マラヤラム語


あ、私これがニティヤちゃん初お目見え、、、、、、、だわ


ま、あらすじ/レビューはこちら
裏話などはこちら
など見てくださいな。
(えっと、マムタ姐さんドタキャン理由は病気だよね。もう周知のことだよね。)

私がこの映画を見た理由は、主人公(一応)のシャンタヌーを見たかったこと。
このシャン太君は私のお気に入り女優さんのサランニャちゃんの弟で、パパ バギャラージはまぁまぁまぁそれなりには名前のある(あった?)俳優兼監督兼プロデューサー、、、、なのかな?
う〜ん、モハン・バブー一家よりは落ちるのか?こういう二級映画人家系がどうしても目に付いてしまう、、、、

で、このシャン太君、この【Angel John】の前年にタミルの【Sakkarakatti】でデビュー、音楽にARラフマン使ったり新人賞取ったりで(金撒いたんだろうなぁ)一応鳴り物入りでデビュー、【Angel John】でマラヤラムデビュー。その翌年にパパバギャ製作/監督で撮った【Siddu +2】という映画をリメイクか焼き直しかしてテルグデビューまでしようとして頓挫中、以降”マ”ではオファー無し、タミルではそれなりに出演している、って感じ。


で、初シャン太の印象は、
別に悪くは無いのよねぇ。期待の若手か?と聞かれると別にそうでもないけど、最近はこういうアイドルアイドルしてるのも少なくなってきたしいいんじゃない?
この先どう化けるかにも寄るだろうけど(化けそうに無いけど)、まぁちろちろと映画界でやって行くのかな?一応いくつか他の出演作を見てみたいという心の準備はあるPiyo。
好印象な所一点。
今時の若い者なのに流行のムキムキでなくてムチムチなところ。
このまま体もおつむも演技も”ぽよよぉ〜ん”な感じでぜひ突っ走って行って欲すい。


えっと、映画はぁ、私も上のお二人のようにそれなりに面白く見たんだけどねぇ。言われているほど酷い出来だとは思わないけど。ま、シャン太は”マ”では縁が無いってことかいな。


ラルさんの演技に新人君をサポートしてあげようって気が感じられる、というのはただの勘違い?
画像



ニティヤが豆タンに見えない、、、、、
画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ニティヤが豆タンに見えない

この頃は随分スリムだよね。ていうか未だ少女体型。

ニティヤって定期的に膨らんだり縮んだりしてるようよ。だんだん膨張期が長くなってるけどね。

去年リリースのViollinでは豆タン化が最高潮に達しててフルショットは熱烈ファンでも正視できないくらい。

でも不思議と顔のサイズは変わらないんだよね。ナミーみたいに顔にまで出るようになると終末期。
メタ坊
2012/04/09 00:29
へぇ、ニティヤってそうなんだ。
顔に出ないのはいいね。
私も追々見ていきたいと思いますぅ、ニティヤ
Piyo
2012/04/09 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Angel John】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる