ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Venalmaram】

<<   作成日時 : 2012/04/08 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Venalmaram】

監督:Mohana Krishnan
出演:Bala, Cochin Haneefa, Suraj Venjaramoodu, Mala Aravindan, Mamukkoya, Indrans, Anoop Chandran, Kottayam Chandran, Kiran Raj, Lakshana, Sona, Satyapriya, Sona Nair
音楽:Ram Surendran
2009年 マラヤラム語


お!Periploさん2009年マラヤラム映画リストにも載ってない?


聾唖の青年バラさん、幼少時は常に父親から虐待され、この父親が挙句に二号を家に連れ込んだため母親は列車に投身自殺、一人ぽっちになってしまった所を親切なおじさんに拾われ育てられる。
このおじさんに守られてその娘と幸せな暮らしをしていたが、とうとうおじさんがなくなってしまう。
かつてから相愛だったバラさんと娘は結婚することにするが、娘は数年来付きまとわれていたちんぴらにレイプされる。
バラさん、チンピラに復讐を果たすが娘はショックで発狂。
そして彼は村人たちが止めるのも聞かず、彼女を抱えてどこへとも無く去っていく。


ここまで世の中から無視されるほど悪い映画じゃないんだけどなぁ。
もちっと文学的叙情性があれば良かったのかな?
ま、そういう感じで良くあるマラヤラム悲劇って感じのものなんだけど。
バラさん、聾唖役がんばったけど説得力には今ひとつだったかなぁ。(というか、暑苦しいかな?)
見ても損に感じるような映画じゃないと思うけど。(別に良いってわけでもないけど。)


ささやかで幸せな生活
画像

画像



だけでなく、お色気サービスも入れてるんだけどねぇ。
画像










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Venalmaram】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる