ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Operation Duryodhana】

<<   作成日時 : 2012/05/17 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

【Operation Duryodhana】

監督:Krishna Murali Posaani
出演:Krishna Bhagavan、Brahmanandam、Chalapathi Rao、Kalyani、Mumait Khan、Venu Madhav、Nagendra Babu、Narra Venkateswara Rao、Srikanth、Dharmavarapu Subramanyam
音楽:Mani Sharma
2007年 テルグ語唯一のヒロインでセレブ役という、


おっさんの裸が一杯でむまいっちが唯一のヒロインでセレブ役という、大変思い切った映画。


[おはなし]
超真面目で正義感溢れる警官のシュリカン、正義をやり過ぎて悪徳政治家に一家皆殺し、本人はフルボッコの憂き目に会う。
復讐の為に素性を隠して悪徳政治家に取り入り自ら選挙に立候補し当選まで漕ぎ着ける。
そして悪者を一網打尽、自らも警官に復職するのであった。

ま、悪徳汚職政治家を装って復讐を果たし、正義の警官全体の威信を回復するシュリカンのハードボイルド、ってか。


いきなりがシュリカンがチャルミナール前をストリーキングというぶったまげオープニング。
フルヌードでは撮影許可は下りないと思うし昼間の公道の撮影なのでさすがに何か着けていたとは思うが、実際はどうなんだろう?
このモザイクを見るなんか怪しい感じも
画像

画像

画像

画像



こういうスプラッターも
画像

画像



しかし男のヌードが多い
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



むまいっちも負けずにソング以外でもむちむちマッサージやらでサービスしてくれる。
にしても、むまいっちが1stヒロインでほぼ唯一の若い女性で結構主要な役で色々と台詞があって演技してくれるとは、むまいっち主演映画以外ではなかなか無いのでなかなかおいしい。
画像


むまいっちって普通にまともに良いダンサーなんだねぇ。アイテムばかりの起用じゃもったいない。
こちらどうぞ




無常にも石打の刑にあってしまうほのぼのシュリカン一家
画像



地味だけど結構見ごたえあってなかなか面白かったよぉ。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Dussasana】
【Dussasana】 ...続きを見る
ドミドミ日記
2012/10/22 05:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レビューありがとうございますう。

タイトルの勇ましさ(実際にこんな出来事があったのですね wikihttp://bit.ly/ck5ixs)
硬派なテーマ、溢れるむっちりおっさん達の裸、地味な作品だったというのが意外、、、、いや、だから地味だったのか
それにしても公道での大胆な闊歩は予想を超えていました。

あいや〜
2012/05/18 08:59
あいや〜様、
上の実際の作戦に名とアイデアを借りたのかもしれないですねぇ。
はい、オープニングは”え!?”って感じでびっくりしました。
映画はなかなか面白かったですよ。シュリカンもがんばってます。
Piyo
2012/05/18 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Operation Duryodhana】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる