ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Makeup Man】

<<   作成日時 : 2012/06/23 03:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Makeup Man】

監督:Shafi
出演:Jagadish、Janardanan、Jayaram、Sheela、Siddique、Jagathi Sreekumar、Suraaj Venjarammoodu、Kuchacko Boban、Prithvi Raj、Salim Kumar、Shammi Thilakan、Kamna Jethmalani、Babu Namboothiri、Appahaja、Devan、Krishna Kumar、Saiju Kruppu
音楽:Vidyasagar
2011年 マラヤラム語


[一口メモ]

・久々にダンスらしいダンスを踊っていたおぼっちゃま君が嬉しい
・シーラ、なかなかいいと始めて思った(演技がね)。このまま”マ”に居つきそうな感じ?
・若年寄な役のP君、うざい。どちらかというとこの役はおぼっちゃま君の方に振り分けるべきものだろうと思うが、しかし役を取り替えてあのダンスをP君に踊られるのはもっとかなわん。ま、おぼっちゃま君のアイドル性は失われて無いということの認識ができたということで良し。希望としては、おぼっちゃま君の役はアシーフ・アリ、P君の役はおぼっちゃま君に。
・ラストがあっさりしてるのに少し物足りない。
・しかしこの手のロマンスにある主人公間での気持ちのすれ違いは、見ていてイラつきが嫌悪を催すほどではなく、程よく上手くまとめたのではないだろうか。
・スーラージさん適役でナイス。露出も多く嬉しい。


大嘘つきのジャケ。おぼっちゃま君とP君は本人役のゲスト出演。客寄せパンダとも言う。
画像



ダンス!ダンス!ダンス!おぼっちゃま君!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Makeup Man】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる