ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Raja】

<<   作成日時 : 2012/06/28 03:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

【Raja】

監督:Muppalaneni Siva
出演:Abbas、Annapoorna、Tanikella Bharani、Brahmanandam、Chandramohan、Kallu Chidambaram、Anitha Chowdary、Venkatesh、Soundarya、A.V.S. Subramanyam、Sudhakar、Vijaya Y
音楽:S.A. Rajkumar
1999年 テルグ語


[一口メモ]

・その年のフィルムフェア賞受賞らしいけど、ヒットしたのも分かるし確かに面白かったけど、末代まで語り草になるような名作とまでは思わないんだけどなぁ。
・ひたすら苦行なヴェンキーが見所なのか?
・ゴージャスマダムなサウンダリヤーさんというのもそう見れるものでもないのか?
・個人的にはアッバスなぞに集中してしまったのだが、、、、、トホホ。アッバスのヒーロー陥落が早かったのは、やはり膨張が止められず体型維持が出来なかったのが一番の理由だと思うのだが。まぁ確かにそれほど演技力に長けているわけでもないが。(体型が合ってるというだけで”マ”に行くのもどうかとも思うが。)


ということで、アッバス&サウンダリヤーさんのソング



画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>やはり膨張が止められず体型維持が出来なかったのが一番の理由

それともうひとつ。トリウッドはムスリムでヒーローやってくのはたいへん難しい。クリスチャンなら100%ダメ。
メタ坊
2012/07/01 07:19
そうなんだぁ。
そういえばムスリム系のトリウッドスターって見当たらないね。
タミルでもそうなの?
Piyo
2012/07/01 15:27
タミルならアールヤとか味丸君とかガイジン組ムスリムが頑張ってんじゃない?

脇役ならナーサルとか何人かすぐに思いつく。

非ヒンドゥでヒーローとして大成したのはヴィジャイくらいかなあ。ヴィジャイはクリスチャン。
メタ坊
2012/07/02 20:34
ふぅん、そっか。
あんがと
Piyo
2012/07/03 03:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Raja】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる