ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Traffic】

<<   作成日時 : 2012/06/25 03:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Traffic】

監督:Rajesh Pillai
出演:Sreenivasan、Kunchako Boban、Rahman、Anoop Menon、 Vineeth Sreenivasan、Asif Ali、Sandhya、 Roma、Ramya Nambeeshan、 Saikumar、Lena、Vijayakumar、Jose Prakash、 Nivin Pauly、Baiju、Reena Bashir、Krishna、Rony
音楽:Mejo Joseph
2011年 マラヤラム語


[一口メモ]

・あぁ、おぼっちゃま君、またこういう裏のある役かぁ。まぁねぇ、他に誰がこれ出来るといわれても困ることは確かなんだけど。そう言えばおぼっちゃま君、医者役って結構多くないっけ?
・ラムヤ・ナンビーシャン、もっとちゃんと映せよな!
・変化を全く気付かせず、気が付けば悲しみ一杯なタコさんの表情の移り変わりの上手さに一番参った。
・最後の集落の通り抜け、ファンクラブ全員総出かと思いきや幹部2,3人だけかよ。学童阻止の場面は結構笑えた。願わくばその前の道中でも紙一重の通過シーンなぞ欲しかった。
・おぼっちゃま君、アシーフ・アリと並ぶとさすがに走るシーンはつらそうな感じ。
・ヴィニート・シュリニヴァーサンの彼女役って、”Mummy &Me”のヒロインの子だと思ってたけど、、、、違う人だったのね。
・音楽はきれい
・これ、貧乏人の子が心臓移植必要でもこんなミッションはやらないでしょう?映画全体的には面白かったけど、有名人金持ち娘一人の命を救うためだからこれだけ大掛かりなミッション行動するってところが個人的に引っかかって駄目だった。あと、口八丁で渋るコミッショナーのせて責任持たせて実行させるような所がねぇ、、、、、
しかし役者はすべて適材適所、皆良かったです。


トレイラー



だから、この二人のこういう大写しをもっと見せてくれよぉ
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Traffic】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる