ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Moz'n Cat】

<<   作成日時 : 2012/07/01 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Moz'n Cat】

監督:Fazil
出演:Aswathy Ashok、Harisree Asokan、Anoop Chandran、Dilip、Jaffer Idukki、Janardanan、Manoj K. Jayan、Nivedita、Priyanka、Rahman、Jagathi Sreekumar、Sudheer
Sudheesh
音楽:Ouseppachan
2009年 マラヤラム語


[一口メモ]

・久々のゴマちゃん映画だけど、ゴマちゃん見るとやっぱ和むわぁ。
・初めてラフマーンをせくすぃと感じた。ほのかにマ様の後継者っぽい感じも(個人的に)。ここのラフマーンは良いです!
・ヒロインのアシュワティさん、きれ〜い。
・ガキと一緒に踊るディリープ、荒が目立たなくて釣り合いがよろすい。
・メインの子役、芸達者なだけでなく、古典ダンスもしっかりとやっているようだし他のダンスの振りもしっかりしてるし、小さい頃から役者稼業目指して英才教育されてる感じだが、両親、役者か映画関係者だろうか?
・基本的に良い筋で、色々と面白いアイデアもちりばめられているんのだが、台詞で説明させる所多過ぎ&まとめきれなかった感じ。やりようによって派かなり良い映画になった可能性が見えるので残念。これ以上場面を撮影する予算がなくなったか役者のスケジュールが合わなかったか監督が手を抜いたか?映画版”悪霊島”と同じ結末なのが最も驚き笑える所でナイス!


脇役人が自分で歌っている(唱えてる?)のが嬉しいソング。昔のミュージカル映画っぽい作りもナイス。主役陣のパートはプレム・ナジールさん辺りのかつてのヒット映画からの借用?



ごまちゃぁ〜ん♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Moz'n Cat】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる