ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Uthara Swayamvaram】

<<   作成日時 : 2012/07/03 04:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Uthara Swayamvaram】

監督:Ramakanth Sarju
出演:Lalu Alex、Harisree Asokan、Appa Haja、 Indrans、Janardanan、Jayasurya、Joby、Kulappulli Leela、Majeed、Balachandra Menon、Shobha Mohan、Narayanankutty、J. Pallassery、 Krishna Prabha、Lakshmi Priya、Kiran Raj、Roma 、Saikumar、Sudheesh、Sukumari、Suraaj Venjarammoodu、Geetha Vijayan
音楽:M. Jayachandran
2009年 マラヤラム語


[一口メモ]

・良く考えたら大して何てことない事を、デフォルメしてやり過ぎ行き過ぎにさせて上手くドラマチックに仕上げた感じ。その際たるものはスーラージさんの落とし前。これは壮絶過ぎ。思いっきり笑た。
ま、私的には全体的にこの大仰さ、成功。だって面白く見たんだもん。

・冒頭のバンガロールでのゴマちゃんとジャヤスーリヤ、十分外国人というかおのぼりさんと言うかに見えます。ケララ人、マレーシアやシンガポールまでロケに行ったりしなくて良いよぉ、バンガロールというか国内大都市で十分よぉ、きっと。で、彼らはバンガロールでマクドの社員、、、、、、なのか?タイアップのこじつけなのは分かるが。

・ローマちゃん、前から気になってたけど、肌荒れてるっぽい。(ちなみに、ローマちゃんとラムヤ・ナンビーシャンちゃんが今の私のお気に入り。)

・しかしローマちゃん、ラストの覚醒の演技は失敗。だって目から先に動いちゃったんだもん。ああいう時は、視覚は一番最後に外界を認識すべき。

・ゴマちゃんて、脇役俳優でわりと格上の方、、、、、だよね。役的には大したことないのに無意味なアップがあったりするからさ、近作では。一応映しとかないと怒られるのかな、監督、と思ったりしたから。

・ジャヤスーリヤの体型は、この頃までが許容範囲。以降は筋肉作り過ぎ。

・ジャヤスーリヤ、こんな所にほくろがあったのか。


ということで、冒頭のマクドのCM。ね、外国ロケいらないでしょ?
あと、寝室の壁のBoyZoneのポスターがやけに気になった。Boyzoneて90年代に流行ったボーイズグループの一つじゃないんけ?まだ歌ってるんけ?



すやすやお休みゴマちゃん
画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Uthara Swayamvaram】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる