ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Banaras】

<<   作成日時 : 2012/07/03 04:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Banaras】

監督:Nemom Pushparaj
出演:Harisree Asokan、Anoop Chandran、Devan、Kalaranjini、Suresh Krishna、Kavya Madhavan、Vijay Menon、Navya Nair、Jagathi Sreekumar、Urmila Unni、Suraaj Venjarammoodu、Nedumudi Venu、Vineeth
音楽:M. Jayachandran
2009年 マラヤラム語


[一口メモ]

・苦悩に満ち溢れる救いの無い叙情文芸映画かと思ったのだが、なんじゃこのラジニまがいは!と思ったら、これ、スレーシュ・クリシュナさんか!びくーり!この扮装はコメディーシーンより笑い取ってると思うのだが、そういう狙いではないだろう。もっとどうにかならんかったかのう、悪役の扮装というか設定と言うか雰囲気と言うか。

・このラストでええんかなぁと思うのだが、その答えはきっと最後のネドゥムーディ・ヴェーヌさんの語りの中にあるのだろう。が、字幕無しなので何を説いてるのか分からん。なので個人的には納得いかん結末。というか、いずれにせよヴィニート君は救われんのじゃないかねぇ。

・あぁ、やっぱり。バングって大麻入りの飲料なのか。で、この成り行き、、、、、、、、ふぅ〜ん。

・ヴィニート君とカヴヤ・マダヴァンさんのダンスは必見。さすがプロダンサー(級)であるお二人。欲を言えばもっと見せて欲しかった。


ということで、お二人のダンス。1曲目のヴィニート君のストリート寸劇ソングもなかなか良いんだけどね。



どこをどう見ればスレーシュ・クリシュナさんだと分かるんじゃい。
画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Banaras】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる