ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Money Money More Money】

<<   作成日時 : 2012/07/23 03:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【Money Money More Money】

監督: J.D. Chakravarthi
出演:Brahmanandam、J.D. Chakravarthi、Tara Alisha、Gajala、Brahmaji、Chalapathi Rao、Asha Saini、Subbaraju、 Rajeev Kanakala、Venu Madhav、Chandramohan、Mukul Dev、Ramaprabha、 Jeeva、Jhansi、Nagendra Babu、Kavin Dev、Senthil、Shashank
音楽:Chakri、Amar Mohile (background music)
2011年 テルグ語



[一口メモ]
・私にとっては、”座長ブラーマナンダムと愉快な仲間達”ってことで十分なんだけど。単純に楽しんでギャハギャハ笑ってれば良いのさ。ラスト、ナーガ・バブー先生、必要な所だけ出てくるけど、他の部分はお休みかい?その他大勢の部分にもいなきゃぁ、先生。
(ここで、チャックラボルティ先生がどうのこうのRGVの映画とどうのこうのと言い出すと、私は良く知らないのでいろいろと調べなきゃいけないのは面倒だし、おっつかないので却下。そのうち先輩方が教えてくれるでしょう。

・おぉ!ガジャラさんだったのか

・回想部分のわざと古い映画風の撮り方はナイス!


トレイラー




こんな一座に巡業に来てもらいたいものだ。
画像

画像

画像



メインこっちなんだけどね
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
YouTubeでヴエーヌマーダヴさん目当てで見た映画です。とても楽しい映画ですね。
ブラフマージーさんも自分の今注目中の役者さんなので、楽しかったです。顔芸の楽しい役者さんですよね〜。シャンプーの営業の女性に一目惚れしてからのブラフマージーさんが楽しかったですね。
金の入ったトランク片手に拳銃を持つブラフマーナンダムさんがとても楽しそうで良かったです。
ブラフマーナンダムさんの奥さんの妄想のスーパーマンとバッドマンに混じってシャクティマーンが出て来たのに笑えました。南インドでも人気なんですね。シャクティマーンw。ブラフマーナンダムさんのシャクティマーンなら見てみたいですねw。アーリャマーンでの主役の役者さん…棒過ぎてw。
ASHOKのラジャ役の方の警官姿、格好良かったですね。
なかなか、俳優さんの名前を覚えられないですねf^_^;。

ナン
2013/08/25 22:33
この映画見てる人って、日本人で3人もいたら良い方ではないか、と思ったり。笑
私もパック物で購入したのDVDの中に入っていたので見たんですけどね、単品では買わなかったです。
ナンさん、かなり渋いお好みのようで。
私も名前はなかなか覚えられません。
Piyo
2013/10/06 15:05
>日本で3人
かもしれませんね。

YouTubeだと字幕ないので、テルグ語のみでの視聴ですが、この映画は頭使わないでいろいろと楽しめばいいので面白いですね。
これ、Moneyシリーズの第三弾とか…。回想シーンのブラフマーナンダムさんは旧作の無印のMoneyの映像を使っているみたいです。
こんなにインド映画、特にテルグ語映画にハマるとは思いませんでした。NTRジュニアさんやナーガルジュナさんのようなスターから、ブラフマージーさんやヴェーヌマーダヴさん、スッバラージュさんなど魅力的な脇役陣が大勢いて飽きませんよね。
そうして寝不足になって行くのですが…orz。

ナン
2013/10/07 18:29
え!?これ、シリーズなんですか?
それは知らなかった。

>魅力的な脇役陣が大勢いて飽きませんよね。
私もそう思います。
Piyo
2013/10/14 03:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Money Money More Money】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる