ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Kilukkam Kilukilukkam】

<<   作成日時 : 2012/08/13 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Kilukkam Kilukilukkam】


監督:Sandhya Mohan
出演:Kunchako Boban、Jayasurya、Kavya Madhavan、Jagathi Sreekumar、Innocent、Salim Kumar、Harisree Asokan、Cochin Hanifa、Captain Raju、Mohanlal、Bindu Panikkar、Sharat Saxena、Vijayaraghavan、Indrans、Baburaj、Mammukoya、Sadiq、Suja Karthika、Janardanan、Ajaykumar、Aditya
音楽:Deepak Dev
S.P. Venkatesh
2006年 マラヤラム語


この映画の第一の見所はずばり、これ!


もぅれつぅー!
画像



きょうれつぅーー!!
画像



どっしぇぇーーーーーーー!!!
画像



前代未聞!
コチン・ハニーファさんとジャガーティ先生によるビアンプレー!
禁断もモラルも人間の尊厳も超えた未知なる世界。
そん所そこらのホラー映画も目じゃない。
こんなこれ以上は無いと言う濃厚な世界を見せて頂いただけでおなか一杯。
生きててよかったぁ。(本当か?)
願わくば、せっかく女装までしたのだからイノセント先生も絡んで3Pと行って欲しかった所だが、そこまで行くとさすがに映倫も許すわけは無いので、まぁ懸命な判断か。
残念。


おしまい
























というわけにも行かないので続く

サリム・クマール先生もシスター姿を披露してくれるのだが、上のお三方に比べたらこれはまぁ添え物だな。


そして第二の見所は、まぁカヴィヤ・マダヴァンさんの素っ頓狂なキ印演技かな。
彼女のこういうはっちゃけなところはなかなか見れないので(少なくとも私は初めて)貴重かも?
個人的にはこういう彼女、もっと見たいなぁ。


1991年のプリヤン監督の大ヒット作【Kilukkam】の続編(?)らしい。
1作目を見て無いからなんともいえないけど、続編というより前作からアイデア当事者をちょいと借りてきて、なんか適当にアレンジして作ってみましたよー的な感じがするけど。
で、この2作目はレビューも客入りもさんざんサンタだったらしい。
1作目を知っている人は激怒だったのかも。
それを知らない私はそこそこ面白く見たけど、後半ラルさんが出てきてからがっくんとスピードが落ちて持ったりして急につまんなくなったなぁ。
それまでは割りとテンポ良いバカバカしさで面白かったんだけど。
ラルさんが悪い訳じゃないのよ。
まぁ監督さんの気持ちも分かるのよ、やっぱ巨頭のラルさんだからね、ああいう位置に置かなきゃならないってのは。
でもねぇ、そのためにそれまでのアンサンブルが潰れちゃってはねぇ。皆急に二歩も三歩も引いた感じになっちゃうし。
それが残念だった。


言われてるほどつまんなくも酷いわけでもない映画よん。
というか、上のビアンシーンだけでも星10個ぐらいは優にあげちゃうかも。(星5つ制で)
わたしゃ、結構面白く見たよ。
あと、おぼっちゃま君はいつでもどこでも何でも嬉しいし。
やっぱ、癒しぃ〜、萌えぇ〜、ダンスの決めのポーズがきゃぁ〜、ですな。


アイドル期最晩年ってところかな、おぼっちゃま君。まだまだスリムでかわいいチョコボーイな頃どす。
画像



何気にアディティヤさんが出てるのも嬉しい。
画像



ホラー女優としてもぜひがんばってほすい、カヴィヤ・マダヴァンさん。この目の剥き方はすごいべ、三段階ぐらい段階があるのだ。
画像




あ、ラルさん、、、、、、、


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Kilukkam Kilukilukkam】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる