ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Mogudu Pellam O Dongodu】

<<   作成日時 : 2012/09/01 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【Mogudu Pellam O Dongodu】

監督:Venky
出演:Raja、Shriya Saran、Brahmanandam
音楽:Kabuli
2005年 テルグ語



[一口メモ]

・登場人物三人だけ、多少の回想シーンとソングシーンを覗いて舞台は基本的に一室のみ、尺は2時間弱という、小芝居の劇場作品を映画に持ってきた感じの映画。低予算で知恵搾り出したか、という趣。
でも実際にこういう芝居ってありそうな気がするけどなぁ。ぱくり元は無いのか?

・Periploさんがレビュー書いてた筈なんだけど、見つからない。

・新婚初夜を迎える主人公達、気合オッケーの新郎をなにやかやとじらす新婦、ごちょごちょやっているうちに停電に紛れて泥棒が間違って部屋に紛れ込んでしまった、さぁてどうなるかな、なお話。

・特に良いという訳でもないが、こういう非常に限られたシチュエーションでそれなりにまぁ最後まで見れるものに出来ているのは、監督偉いと思う。(しかし、これ以上長引いてたら私死んでたが)

・わき腹のほくろは確かにせくすぃ。

・お下劣ジョーク有り。この手のジョークはインド映画ではあまり見たことが無いのだが。
(ラジャ君のスーツケースの中から見つけたお酒をブラーマナンダムが飲み干してしまい、後に尿意をもよおしてその空き瓶の中へ排尿、それをラジャ君が知らずに飲みそうになる。)

・とりあえずラジャ物また一本消化。


ラジャ君、シュリヤのわき腹のほくろに注目中
画像




ベッドの下から出るに出られなくなった泥棒さん
画像



ラストのソングだけ何故かそんなに白塗りではないお二人、それが逆にせくすぃで良かったべ。
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いえ、これについては私はブログには何も書いておりません。日本語での初レビュー、ごっつぁんです。
Periplo
2012/09/02 01:05
あれ?そうだっけ?
じゃぁ、別便で個人的に紹介受けたんだったかなぁ。
これはこれは、どうも失礼しますた。
Piyo
2012/09/03 05:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Mogudu Pellam O Dongodu】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる