ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Pidakkozhi Koovunna Noottandu】

<<   作成日時 : 2012/09/15 05:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Pidakkozhi Koovunna Noottandu】

監督:Viji Thampi
出演:Urvashi、Kalpana、K.P.A.C. Lalitha、Rudra、Vinaya Prasad、Manoj K. Jayan、Jagathi Sreekumar、Janardanan、Saikumar、Ratheesh、Idavela Babu、Jagannathan、Dilip、Yadu Krishnan、Sukumari 、
Pujappura Ravi、Kanakalatha、Nandu、Kollam Thulasi、Mavelikkara Ponnamma、Philomina、Mohan Jose、
Viji Thampi、Manu Varma
音楽:S.P. Venkatesh
1994年 マラヤラム語


ジャケットにはあたかもディリープが主演のようにレイアウトされてるが、これは真っ赤な大嘘。
マノージ・K・ジャヤンさんの取り巻きの一人で、一時停止して目を凝らさないとどこにディリープが居るかわからないほどのちょい役。台詞は、あって「ほぉ〜」とか「へぇ〜」だけだったのでは?
この頃はマノージさんの方がランクが上だったんねぇ。マノージさんはメインキャストの一人。


Wikiによると、ウルワシさん製作/ストーリーということ。
その辺はまぁあまり考えなくて良いと思う。実際どの辺まで絡んでるのだか。


主人公の男嫌いな女達(各人、男嫌いになったエピソードが語られる)を廻るコメディーとサスペンス、で、最後には皆お似合いの男性を見つけるんだよねぇ、ってお話。

サスペンスの絡め方が上手い!
これが映画を良い具合に引き締めてくれて上手くクライマックスへ持って行ってくれる。
あと、ジャガーティ先生の幼時退行演技が良い!

ということで、これも意外なめっけもの映画だった。
結構面白かったよ。
(でも何で買ったんだろ???)



女軍団(本当はもう一人いて皆で5人)
画像



男軍団 右端がマノージさんでその隣がディリープ。 二人ともウェストがある、、、、、
画像



お馬パカパカご機嫌のジャガーティせんせ
画像



後ろのウェストでベルトぶるぶるの機械、最近見ないねぇ。
画像



お姉さん、お肌荒れてるよ〜
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Pidakkozhi Koovunna Noottandu】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる