ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Thalsamayam Oru Penkutty】

<<   作成日時 : 2013/10/07 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Thalsamayam Oru Penkutty】

監督:Rajeev Kumar
出演: Aliyar、Chempil Asokan、Baburaj、Thomas Joseph、Baiju、Sathyaneshan、Devi Chandana、Kalabhavan Haneef、Neena Kurup、K.P.A.C. Lalitha、K. Madhu、Nithya Menon、Shweta Menon、Sruthi Menon、Mukundan、Unni Mukundan、Kalabhavan Navas、Kottayam Nazir、Dinesh Panicker、Manian Pillai Raju、Kochu Preman、Hima Shankar、Siddique、Subbalakshmi、Surabhi、Suni Thrissur、Tini Tom、Vanitha、Suraaj Venjarammoodu、Munshi Venu、Vinayakan
音楽:Sharreth
2012年 マラヤラム語


素人娘の普通の生活を24時間30日放映するリアリティーショーの製作話を中心にした、業界裏物語、ってところかな。

WIKIでは、ハリウッド映画【トゥルーマン・ショウ】に真似した、見たいな事書かれてあるけど、どう見たってどちらかというとBig Brotherの方でしょ。(英語ページとか色々もっと詳しく出てるよ)

これ、日本では知名度あるのかなぁ?
ヨーロッパでは超人気(だった?)で、各国で手を変え品を変えいまだにやってるらしい。
何人かの素人さん(最近は有名人とかの場合もあるみたい)を一緒に住まわせて、あちこちに仕掛けてあるカメラでその生活を映して放映するもの。
映画の都合上何人も出せないので、素人娘一人と言うコンセプトにしたんだろうな。

だいたいそんな企画が通ること自体ありえないのだが、まぁ見ているといろいろと「そんなことありえないぜ、べいべー」と言いたくなる所はあるんだけど、テンポ良く次から次へとエピソードが出てきて、”ありえねー”所なんて気にならずにとっても面白いんだな(特に前半)。
ニティヤちゃんが恋しちゃうウンニ・ムクンダン出現は実はやらせだった、ってどんでん返しも最高。
そのやらせを番組内で暴露しちゃうシュウェちゃんなんかも痛快。
惜しむらくはラストかなぁ、失恋に狂乱しちゃったニティヤちゃんをウンニ・ムクンダンが説得して正気に戻る所、ここはきちんと練って欲しかったね、あれでは適当にはしょり過ぎ、このために最後の最後にマイナス1点だよなぁ。


一番気になったのは、
若手女ディレクターのシュウェちゃん、ちょっと、、、、、そのぉ、、、、、、、体型が、、、、、、、だらしなくなっちゃったのではないか、と

ニティヤはねぇ、かわいかったよ、特に始めの方の素人さん振りは初々しくて良いねぇ。
見ててふと思ったんだけど、でも映画の中で光り輝いてるわけでも「うまいッ!」って言わせるわけでもないのよね、途中でトイレに立って戻ってきたら「誰だっけ?」って忘れてそうな感じ。で、こういうところがこの子の上手さなのかなぁ、って。確かに素人娘役だから”上手い女優オーラ”が出ちゃうと逆におかしいんだよね。
あ、ラストの狂気のところはちょっと今一な感じで残念だったかな。

ウンニ・ムクンダンはぁ、、、、、わたしゃこの人好きだからいいけど、ちょっと役者としてまだまだって感じがあったかな。って、その前に、、、、こいつ、もしかしてP君より踊れないやつかも、、、、、、そんな奴に振り付け師役当てるなんて、、、、、、、涙
育てよぉ、ウンニ・ムクンダン、そしてがんばって一日も早くP君を脅かす存在になるのだ。
(踊りももちっとがんばるのだ、なんなら私が教えてやるぞ)


ということで、とってもとっても面白かったです。
皆も見てね。


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Thalsamayam Oru Penkutty】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる