ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Savithriyude Aranjanam】

<<   作成日時 : 2013/10/07 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Savithriyude Aranjanam】

監督:Mohan Kuplari
出演: Innocent、Harisree Asokan、Aswathy、Kalabhavan Mani、K.P.A.C. Lalitha、Jagathi Sreekumar、Sudheesh、Vijayaraghavan、Salim Kumar、Priyanka、Machan Varghese
音楽:M. Jayachandran
2002年 マラヤラム語


ハリシュリ・アショカンさんが、妻の金の腰飾りを借金の担保に出した所から起こる、村が舞台のドタバタコメディー
所謂ドーティ物ね

一番の見所は、
イノセントさんとヒロインアシュワーティさんが踊るソングかな (と言う所で、ツボがどこにある映画かと言うのが分かる)
こんな裸のおっさんダンスなんて、どの層に狙いあててるんだろ?といういつものケララクオリティー
というか、こんなおっさんダンサーズが居るってことがすでにすご過ぎ
画像

かわいいよイノセントさんダンス



二番目の見所は、
ゴマちゃんのラブシーンがあるのよー。
この頃のゴマちゃん、まだヒロインもらえてラブストーリー張れてたのよねぇ。
今回はなんと駆け落ちまでやっちゃうよ。
画像

画像

この女優さん、誰だっけ?見覚えはあるんだけど。かわいいね。
画像



三番目の見所は、
絶対に何にも意味なさそうな、マニさんのヒーロー登場。
最後のマニさん乱闘なんて、絶対に意味わかんないし。

まぁマニさんに踊ってもらわないと、ソング無し映画になっちゃうもんな
https://www.youtube.com/watch?v=xwsCs9XunLA




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Savithriyude Aranjanam】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる