ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お尻クイズ宮殿25

<<   作成日時 : 2013/11/02 22:42   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

本当はね

クオリティー的には宮殿向きなので王様の所に上げたかったんだけど

入れなかったのよ

なので

うちの品位には合わないけど

涙をのんであげてみました


おしっりクイ〜ズ♪おしっりクイ〜ズ♪おしっりクイ〜ズ♪
にじゅぅごぉ〜



一部宮殿支部員(私を除く)の中でお尻が話題のようです。
で、スケーターのお尻を25集めてみました。

あ、番号打つの忘れてた。
左上から横に
1,2,3,4,5
6,7,8,9,10
、、、、、
と読んでね。
すべて現役のスケーターのみです。


全問正解の人には、、、、、、、、、

王様から、、、、、

きっと、、、、、、

もしかして、、、、、

ひょっとすると、、、、、

尻クッションでももらえるかなぁ、、、、、、

私はこれ以上責任は持ちまっしぇんので、あしからず

ではがんばってねぇ〜

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
バwwwカwwwすwwwぎwwwるwww
みんなプリケツだけど赤パン以外は誰が誰だか。
純なアテクシにはハードルが高いようですわ、おほほ(✧≖‿ゝ≖)

宮殿入れなかったってログインできなかったってこと?
今度またトライしてよ。
アテクシの生真面目な記事だけだと貴族の住まう宮殿みたいで、それもいいけどあの宮殿らしくないざましょ?
おケツの絵文字なさそうだったんでこれでお別れよ。

○| ̄|_ プッ
RQ
2013/11/03 17:51
RQ様、こんにちは〜
衣装の片鱗でいくつか分かるかなぁとも思ったけど、
男子って皆見事に黒パンだねぇ。

そうそう、宮殿の方ログインできなかったのよ、例のごとく。
うん、また次回にね。
ではでは〜
Piyo
2013/11/03 20:01
これ、むちゃくちゃ難しいですワ。

dawa様のセンスも、逆立ちしても敵わない天才だ!と脱帽したけど、Piyo様も天才!

逆立ちしても敵わないや、このセンス。

ケツばかり(笑)

これ、パクって、久々の宮殿記事にしようかなぁ。
見事にケツばかりで、誰が誰だか。
わかる人は、変態でしょう(笑)

脳みそがおかしい人。

宮殿関係者は、基本的に変態ばかりなはずですが、これはつきぬけてる(笑)
動画の王様
2013/12/12 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
お尻クイズ宮殿25 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる