ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Sarathi】

<<   作成日時 : 2014/03/02 04:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【Sarathi】

監督:Dinakar Tugudeep
出演:Darshan、Deepa Sannidhi、Sarathkumar、Rangayana Raghu、Sharath Lohitashwa、Ajay、Bullet Prakash、
Dileep、Kote Prabhakar、Lokesh Kademani
音楽:V. Harikrishna
2011年 カンナダ語


Sarathi Audio Launch


ファンにまみれて楽しそうじゃん、オーディオローンチ。
最後はCDばら撒きぃ〜、私も欲しー。


〔見所〕
・なんと言っても、リクシャーチェイスでしょう。飛ぶ飛ぶ飛ぶ!リクシャーがぶんぶん飛ぶ!こんなのめったに見れません、これだけで十分かも、この映画。
・しれっとSarath Kumar、Ajay出演。こんなところにも出てんのね。カンナダまで追えねーよ。
・ダルシャンのリクシャー運ちゃん姿に萌え。

〔あらすじ〕
バンガロールのリクシャー運ちゃんのダルシャンは実は某村の領主の息子でクリシュナの生まれ変わりでした。
家督を乗っ取ろうとする悪い伯父さん親子と対決、でめたしでめたし。


っつぅことで、
今年一発目が3月かよ!
(まぁ生活忙しかったり病に臥せってたりといろいろだったのさ)
その上カンナダかよ!
(リクシャー運ちゃん姿が萌え萌えだから年度一発目にすべきと指令あったし)
と、例年に無い年度出発です。

で、
良いよー!この映画、良いよー!上出来だよー!
カンナダでもこれだけのもの出来るんだー。
(いや、カンナダはほとんど見てないから知らないけどさ、どうやらサウス最後の都落ちの場って聞いてるしさ。)
ソングもなかなかの出来じゃん。
牛の暴走のCGも良い出来よん。
いやぁ、お勧めありがと。皆も見るべきよん。
(その”皆”ってのはすでに見てる人ばっかか?)

せんせ、
ダルシャン邦人ファンクラブ発足まだぁ〜?
(会長1名、副会長1名、平1名で終わりだろうけど)

ということで、
今邦人で大注目のダルシャンのヒット作。
(監督はダルシャンの兄弟だとさ)


リクシャー萌え〜
画像


クリシュナ、モダンバージョン
画像


こういうダンディーな姿も見せてくれます
画像


白馬に乗ったダルシャン様
画像


ヒロインの姉ちゃん、カンナダらしく(?)もっちゃりしております
画像


ダルシャンと愉快な仲間達
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Aravaan】
【Aravaan】 ...続きを見る
ドミドミ日記
2014/03/02 05:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Sarathi】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる