ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Aravaan】

<<   作成日時 : 2014/03/02 05:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【Aravaan】

監督:Vasanthabalan
出演: Aadhi、Pasupathy、Dhansika、Archana Kavi、Karikaalan、T.K. Kala、Singampuli、Thirumurugan、Vijayachander、Kabir Bedi、Vikramathithan、Bharath Srinivasan、Anjali、Shweta Menon、Shruthi Prakash
音楽:Karthik
2012年 タミル語


【Aravaan】トレイラー



〔見所〕
・南印おっさんの裸一杯 (どこが見所やねん)
・格好良いパシュパティさんが見れる、アクションもなかなか (だったと思う、、、、、、日が経っちゃったので忘れてるぅ〜)
・南印山岳部族盗人村の生態が分かる。(実際はどうか知らんが。) 
・一応主演のAadhiは結構どうでも良かったりする。(俳優の取替えは利きまくりでしょ)
・しょぼいバーラト、無用な筋肉 (【Boys】で主演がシッダ君に代わったのもうなづける末路。まぁでも当のシッダ君もなぁ、今、、、、、、、涙)

〔あらすじ〕
盗人村の筆頭盗人がパシュパティさん。このパシュパティさんの盗人村に流れ者のアーディが腕を見込まれて加入。そのアーディは実はバーラト殺しの疑いのお尋ね者。実は無実だが、最後は、、、、


これもお勧め、楽しー!おもしろーい!
ジャケ写だけ見たら”髷物”映画かと思ったけど、盗人物とはねぇ。あまりお目にかかれないストーリー。
色々と物資の乏しい山岳地帯に住んでるから盗人もするのか、それともこういうところの村は多かれ少なかれ盗人稼業で生計立ててるのか?なんか町の警備みたいな事も時にはする様な感じだし、いろいろと公認みたいなんだけど。
”正統派”の盗人と言うのは、どこもきちんと掟やポリシーがあるんだね。
ここでの牛の大群はCG丸出し (カンナダに負けてんじゃん)
パシュパティさんの表情と演技見てるだけで楽しいっス


パシュパティさんと愉快な仲間達
画像
画像
画像
画像
画像
画像


ほんのちょっとの出演でも迫力のシュウェちゃん
画像


ヒロインは、結構良かったと、、、、、、思ふ、、、、、、、誰だっけ?
画像


おー!アルチャナさんではないか。なんか、、、、、、、、今一だった。実は演技大したこと無い子?
画像


バーラトがなぁ、バーラトがなぁ、、、、、、
嘗てのようにもう踊れないんじゃ?
画像


割とどうでも良かったアーディ、、、、、、、、がんばってはいたと思う。別に演技とか悪いわけではない。
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Gundekko Godari】
【Gundekko Godari】 ...続きを見る
ドミドミ日記
2015/06/29 03:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Aravaan】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる