ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Annan Thampi】

<<   作成日時 : 2014/03/02 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Annan Thampi】

監督: Anwar Rasheed
出演: Mammootty、Harisree Asokan、Bijukuttan、Rajan P. Dev、Gopika、Janardanan、Jayakumar、Mohan Jose、Salim Kumar、K.P.A.C. Lalitha、Anil Murali、Manian Pillai Raju、Lakshmi Rai、Siddique、Suraaj Venjarammoodu
音楽:Rahul Raj、 Alex Paul (BGM)
2008年 マラヤラム語


ミニムービー



〔見所〕
あったかなぁ、、、、、、
・無理のある双子同時アクションのむりむり合成画面。ちょっちきついね。
・マ様のするラルさんの物真似。(個人的に大好き、超ウケた。)
・おぉ!マ様が双子演技に挑戦!なんて期待は持たないほうが良い、普通の双子演技。(普通の双子演技って何?とは聞かないでね。)

〔あらすじ〕
日が経ってしまったのでかなり忘れた。
双子の一方のアッチューは聾唖で割りと気立ての良い子、もう一方のアップーはかなりのやんちゃ坊主で、ある時やんちゃが過ぎて人が死亡してしまったとされて親元を離されて育てられる。
とは言え、お互い連絡も交流もそれなりにはある。ま、兄弟仲は別に良いわけではないけど。
アッチューは既に結婚して数年、でもまだ子供は無し、父親の劇団で一緒に俳優をやっている。
アップーはポーラッチに住み、なんか街でぶいぶい言わしてるやつらしい。敵対関係(のようなマフィアボスの娘と恋仲。
アッチューが町の人々から預かってたお祭り資金(?)が紛失/盗難、アッチューが横領したと濡れ衣を着せられ、アッチューはポーラッチへ。(アップーが盗んだ、ということかな?)
そこでひょんなことから家に監禁されてたアップーの彼女を救出、実家へ連れて来る。
そこへアップーもやってきて、誤解はなにやらありながら、盗難問題も片付いて双子二組カップルが一応でめたしでめたしに生活、アップーに子供が生まれるが、母親が何者かに殺害。
つまるところ、双子の親友シディッケさんが、父親を殺された逆恨みに子供の頃から双子の不仲を導く事から始まり、双子を貶めるために色々とやっていた犯人で、最終的にアップーの彼女(妻)をレイプしようとして不慮の事故だが殺してしまったわけ。
最後、アップーは子供をアッチュー夫婦に預けることにして自分はまたポーラッチへと帰って行く。
う〜ん、こんな感じかね?


特筆することもないかなぁ。でも別に悪いわけでもなくて十分に楽しめるし、どんでん返しもそれなりに効いてるし、手堅くまとめ合格ラインはちゃんとクリヤーした人情コメディー映画、ってところ?
三ツ星半って感じで見て損はないよ。

画像
画像
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Annan Thampi】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる