ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Baahubali 2 The Conclusion】

<<   作成日時 : 2017/07/10 04:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Baahubali 2 The Conclusion】

画像



監督:S.S. Rajamouli
出演:Prabhas、Rana Daggubati、Anushka Shetty、Tamannaah Bhatia、Sathyaraj、Ramya Krishnan、Nassar、Subbaraju、Rohini
音楽:M. M. Keeravani
2017年 テルグ語


【Baahubali - The Biginnng】 の続編。
前回語りつくされなかった、父アラメンドラ・バーフバリの死の真実が明らかにされ、息子マヘンドラ・バーフバリが王国を奪回するまでのお話。

前作に劣らず
面白かった!

というか、元は1本の映画を作るつもりが、撮影してたら盛り沢山になって1本ではまとめ切れないのが分かったので2本にした、とかいう話だっけ?とにかく撮影は、一作目二作目同時だったんだよね。

一作目はやはり生い立ちを語るのが中心て感じでちょっと静かめで、こっちの方が展開や大掛かりな見せ場が多かったせいか、「ひゃほぅ!」ってより楽しんで見たかも。

一つ残念だったのは、今回は都合によりヒンディー語版で鑑賞したこと。
各言語に吹きかえられて同時上映の作品なので、ま、いいんだけど、、、、、プラバースが威厳のあるヒーロー声になってるー!あのちょっと舌足らずで凄みが足りない声がPiyo的には外せないんだけど。
テルグ語版はいつか絶対に見ます。


とにかく必見の映画だよん。


バーフバリシリーズでキャスティングされて一番幸せな目にあったのは、ヒロインの従兄役をもらったスッバラージュさんではなかろうか。大体いつも、”主人公の横にいつも居る友達一番手”とか”主人公に対立する悪役ボスの横に居る悪役部下一番手”とかだもん。(準主役という意味ではない、主役もしくは主要登場人物の取り巻きの仲での一番手ということ。)
画像



この主人公とヒロインの弓矢殺陣の場面がPiyo的に一番痛快だった、ひゃっほぅ!
画像

画像



ラナ・ダッグバーティはこっちの方が良かった。こっちの方が細かい演技してる場面をより多く使われてて、嫌味度倍増な気がする。
画像

画像



左腕が生まれつき不具って役だけど、この腕、特殊メイクじゃないよね、特殊メイクでは腕細くは出来ないよね?CGかなぁ?気になる。
画像



画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Baahubali 2 The Conclusion】 ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる