ドミドミ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜ぁ

<<   作成日時 : 2008/01/25 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フィギュアスケートヨーロッパ選手権も半分以上が過ぎた。

この間も思わず愚痴ってしまったが、ドイツのユーロスポーツでのテレビ放映、昼間はそれなりに時間を取って生中継、夜は11時から1時半まで録画放映。
何の疑いも無く夜の録画放映は夜の試合の分”だけ”と思っていたが、その日トータルのダイジェストのようで、ペアフリーの日、最終2組だけ放映して余った時間は男子のSP上位をピックアップして放映された。
最終”2組”に入っていなかったドミドミのフリーは、しっかりと切られていた、、、、、、
動画を見た限りではなんて色気の無いロメジュリと思っていて、ある面とても楽しみだったのだが。

ま、今回のドミドミのヘボ具合を語るのはやめよう。
とりあえず今までは、シーズン最後のワールドでは彼らなりの結果を出しているので、今期も彼らの”駆け込み力”を”心から”信じることにしよう。
(これから2ヶ月、ある意味でいいダイエットになるかも)

ちなみに昨日の男子、ドイツのペーター リーバース13位、クレメンス ブルンマー14位
これで来年もドイツ男子は2枠を守ったことになるのかな?
彼らにしたらなかなかがんばったよね。特にペーターくん、SP21位からの浮上、一応4Tやら3−3やら跳んでるじゃん。見たかったな。これぐらい放送してあげれば、といいたい。

今夜のダンス フリー、バイヤー兄妹、彼らの今の順位じゃ多分放送されないだろうな。
そういえば昨夜のヴィットの”Stars auf Eis”で、審査員のカティ ヴィンクラーが”今日の試合でバイヤー兄妹は本当に点がもらえなくて云々、、、”なんて憤慨してたな。
いい演技をしたバイヤー兄妹に見合う点を出さなかったとジャッジに憤慨してたのか、不甲斐ないバイヤー兄妹に憤慨してたのかはわからんかったが。

今年はサッカーのアフリカカップとやらで、本当に恵まれんユーロ中継だな。
3月のワールド、どうなんだろ。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜ぁ ドミドミ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる